Nicotto Town



わたしは、もともと、平凡でつまらない人です。

昔女優になりたかったのは、自分ではない自分になれるから。


今は、専業主婦になったのでものすごく平凡です。

だから、余計にドラマが大好き。

私の世界にはないような韓流ドラマが大好きです。

私が逆立ちしてもなれないような女優が好きですよ。

スタイルが良くて美人でかわいくて演技がうまくて。

ドラマを見ているときは感情移入したりしてみているけど、現実にはないからステ

キ。そう思っています。

私のなれない女優の演技だから、魅力ある。

なので色々なドラマは見させてください。

現実にないドラマだから面白いのですから。

倉庫で働こうと思っても、動画のジミンちゃんにピストルで打たれた感じで

それからは二度と行ってないです。

専業主婦だから事務員と言う感じでパソコンの前にいようと思ったけど、

事務員の姿したジミンちゃんの動画の中で、指ピストルで打たれた感じ。

事務員でなくてもいいんです。

専業主婦で家にいるだけだから。

これからの私は家の中にずっといるのかもしれない。

親戚の家に食事会に行くときと、ゴルフの打ちっぱなしに行くときと、買い物に行くとき以外はね。

主人のお母さんが88才だから、そばにいてあげた方が良い気がします。

なのでもう仕事には行かないと思う。

韓流ドラマは見たいです。

現実じゃない世界にいざなうドラマが見たいです。

私はたいてい家の中で洗濯物干したり、食事の支度したりしているだけだものね。

理解してほしい。

夢を見て生きている人もいるんですからね。

夢を見ながら生きていると、現実の事も楽しくなってくるのです。

そう言うことも許してほしいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.