Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥️8月が終わるといよいよ秋?!



8/31って、夏が終わっちゃう気がする( ω-、)w

昨日はまともに観たのは十数年ぶりと言っても
序盤は終わってた「ラピュタ」観て

つい最近?バルス祭りと呼ばれるものがあると
知ってみんなが言うバルス祭りっててっきり…。

「来るぞ、来るぞ~。ムスカの名言のバルス!
…あれ?ムスカじゃなくてパズーとシータが
言うんだ?」ってなった( ・ω・)w

夏の大発見w


夏が終わるから、水着を着てみたq(^-^q)w

この夏、関わってくれたみなさん
ありがとう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

秋も変わらず仲良くしてくれたら
嬉しいです(*・・)σ

アバター
2024/09/02 20:11
> *すいさん
このアイコンのすいちゃん、見たかったw
絶対好みな自信あるww

バルス祭り参加するアカウントな~いw
ムスカは人がゴミに見えちゃって
女の子の髪の毛を銃で撃ち落とせる
無神経な人だったww

今月もよろしく~(*´∀`)
アバター
2024/09/02 20:09
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
ニコタが販売した健全なアイテムたちですww

9月になってもしばらくは暑いかもしれないけど
田舎より都会のほうが暑そう(´・ω・`)

そっちはもう秋の虫の声?こっちはまだセミが
鳴いてるんだけどw
アバター
2024/09/01 08:59
9月も楽しくまいりましょーっ♪

バルス祭りに参加したー?
ムスカは人がゴミに見えちゃう方よー((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/08/31 15:27
色っぽ過ぎw
9月になって少しでも過ごしやすくなればいいな
夜コンビニにイク途中、秋の虫の声がしたぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.