Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ただいま







ただいま
台風の被害が大きいと判断してお友達の家に
避難していました。
帰宅しましたので、よろしくお願いします(__)





アバター
2024/09/02 15:40
まりん♡さん
ただいまです(^^)/
危ない台風だと騒がれていたので避難していました。
何もなくて本当によかったです。
今月もよろしくお願いします(__)
アバター
2024/09/02 10:46
彩心さん、お帰りなさい♪
避難されてたのですね!
無事で何よりです~
9月もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/08/31 14:23
みかん(^^♪ちゃん

ただいま(^^)/

被害なかったよー。

ホントに助かったよね。

雨は降ったけど風はほんの少しだけでした。

うんうん!

また楽しく遊ぼうね(*^^*)
アバター
2024/08/31 14:18
おかえりー
被害はなかったでしょ?
うちのほうも
片付けなんかしてたけど
全然風が吹かなくて
助かりました
また楽しく遊べるねー^^
アバター
2024/08/31 13:10
さや。ちゃん

やっと帰宅した実感がわいてきました。

アイテムの取り外しや付け忘れあるあるだよね^^;

これから寛ぎまーす(^^♪
アバター
2024/08/31 12:16
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
お帰りなさい(*´▽`*)

家でゆっくり寛いでねw

ヴァンパイア顔取ってなかったから、脅かしているかのよう笑(↓)

これからもよろしくお願いします
アバター
2024/08/31 11:58
てんちゃん

もちろんだよ。

これからも仲良くしてね♡
アバター
2024/08/31 11:56
さや。ちゃん

ただいま(^^)/

私も嬉しい!

これからもよろしくお願いします(__)
アバター
2024/08/31 11:25
私ともおしゃべりしてね^^

うほうほ^^
アバター
2024/08/31 10:07
お帰りなさいo(*⌒―⌒*)o
嬉しいよ♥️
あこちゃん、またおしゃべりしようね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.