Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

4択→「お好み焼き」



自然広場→つり堀の縦看板の上の魚


おしゃべり広場→半円形のフェンスの白い手すり下

アバター
2024/08/31 20:18
かえでさん、こんばんは~♪

ピンクのワンピ可愛いね~(*^▽^*)
とっても良く似合ってるわ^^そのバックがすごく可愛いよね~(n*´ω`*n)

うんうん、今日はもうコミュデー1色の一日だったよ(^^ゞ
ダンナに連れられて、あちこち歩きまわって疲れたわ><
色違いも結構出たよ~^^
でもちょっと膝が痛いかも?
でもこんなに歩けるようになったなんて、嬉しいわ(n*´ω`*n)

え、かえでさんがポケモンをゲットしてたの?
お父さんの代わりにやったの?
わぁ、かえでさんもアカウント作ったらいいのに~(*^▽^*)
弟さんは今日は別のところでやってたのかな?
娘はやっぱり交通機関が麻痺したりしたら困るから、川崎に帰って来なかったの
だから、茨城で一人でやってたみたいよ~

え、まこと先輩があおいちゃんのことを好きかもしれないシーンがあったの?
たぶん、竜二と仲良くしてることに嫉妬したんじゃないかなぁ?
それで自分も竜二を好きだって確認するみたいな展開な気がするわ~
どんな展開でも、まこと先輩には幸せになってもらいたいね~(n*´ω`*n)

なんだか台風が今度は日本海の方に向かって動いてるとか?
変な台風だね~(~_~;)
もういい加減に去って欲しいね(;´Д`)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

アバター
2024/08/31 16:34
たもちゃん♥

キラキラシスターズ☆似たようなものね(^_^;)
たもちゃんは、キラキラエイト∞だったのねw
明日はもっと沢山もらえますように✨щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2024/08/31 15:29
かえでちゃん♥

キラキラシスターズ☆ 似たようなもんだわ~♪
おtamoも キラキラエイト∞です!
明日は、もっと たくさん来ますように~!! щ(゚Д゚щ)カモーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.