Nicotto Town



足元が

きゃあきゃあと…

もらったステキコーデ♪:46


そうぞうしい……← 子うさぎ達

久しぶりに7羽勢揃いすればこの状態です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


台風は未だ西日本ですか?(⊙⊙)
それでも九州・中国・四国は晴れマークになっておりますね。
こちらはどんよりとした曇り空…天気予報は傘マークなのでもう降っているのかしら。

今日明日は「バースデー記念セール」でもっぱらお仕事デスクに貼りついてあれやこれやしておりますけれども、どういう訳かセール前日からキーボードショートカットが出来なくなりまして一晩中奮闘しておりました σ( ˙˙ ; )

画像処理のソフトなので、ショートカットが使えないと画像1枚仕上げるのに3倍は時間と手間がかかるので困ったものです(´・_・`)

まーソフト自体も相当に古くて前世代のものですから、仕方ないですねぇ…トホホ

今回はもう少し数をアップしたかったのですけれど…(←あきらめるなー)


ともあれ恒例の大切な節目セールでありますもので(2日目は9月になっちゃいましたけれどw)できるところまで頑張りたいと思います(`・-・´)キリッ


いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
 

アバター
2024/08/31 23:41
> はんそろさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうなのですよ~。
まあマシンより古いソフトですもので(15年以上)ハード共々今まで良く動いていたな、という処なのでしょうけれど ^^;
AdobeのPhotoshopというと、初期は15万くらいしましたからねぇ。
しかもデザイン事務所とかやっているとフォント代がン十万とか、バカになりませんでしたし。(元夫の会社)
大昔のお話ですね…今は随分と便利になりました(*ˊᵕˋ*)
Photoshopも今はクラウド方式になっているようですが、月払いとかになると面倒なので、なんちゃってPhotoshop的な買い切りの方にしようかなぁ…等々考え中です。
使い方簡単だといいなぁ……。(←マニュアル読みたくない人w)

会合もお疲れさまでした。
色々とお話できてガス抜きも出来たご様子で何よりです♪

台風10号、謎ですよね~。
気候を操作する兵器じゃないかとか陰謀論もXやYouTubeで上がっているようですけれど、現実に創れるらしいという話を専門家がしていたのには驚きました(⊙⊙)

あ、私のお店のセールはバースデー記念セールという私の誕生月に開催するのが恒例のものでして、本当は先週末に予定していたのですけれどね。
ちょっと追い付かずで今週末…9月に半分はみ出しちゃいました(*ˊᵕˋ*)
新しい品があげられないので、アイテム数が激減状態でして、早く次作を講じなければ…… ^^;

今夜もゆっくりお休みくださいね♪
お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/08/31 22:04
こんばんは^^

↑ソフトの不具合ですかねぇ。肝心な時にごきげん斜め
になるとは困ったものです。瑠璃さん、お仕事とはいえ
根詰めすぎないように。。

今日ボランティアの会合に出席。久しぶりに会う方々と
お話して、少し息を吹き返しました。どんな目にあっても
自分らしくあること、大事だと再認識しました。なんだか
ほっとしました。これでまた来週から頑張れる。。

この台風の動き、いまだかつてない動きをしていますね。
中部を横断し、福井から日本海に抜けるようです。私の
記憶が確かなら、こんな動きをした台風はありません。
なんじゃろ。。

今日は洗濯だけで、うちの事できなかったので、明日は掃除
してから、また午後昼寝タイムにします。だいぶ気分転換
にはなったけれど、疲れは全く取れてないのでw

9月ってsaleの時期なんですね。夏物もsaleかなぁ。とは
いえ、節約中の私には手が届きませんが^^;

まだ明日一日あります。この心強いこと。明日こそゆっくり
しようと思います^^

ではまた明日(#^.^#)
アバター
2024/08/31 19:56
> もえぎ☆*・゜❃さん

コメントどうもありがとうございます♪

日頃ゆっくりし過ぎておりますものでw
こちらこそ、今月もあれやこれやとありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

台風10号、本当に迷走状態ですねぇ… σ( ˙˙ ; )
上陸すれば地上との摩擦で勢力は弱まるので、すぐに熱帯低気圧になるかと思いきや、なかなかしぶとく台風状態を保っておりますし。
こちらでも平塚あたりは台風の影響からの線状降水帯発生で、冠水等で大変な様子ですけれど、私の処は傘マークではありますが特に被害は無さそうです。(今の処)

っていうか本当にそちらに向かっておりますね!Σ ( ̄△ ̄ノ)ノ
くれぐれもご安全にお過ごしくださいね。

コーデもありがとうございます♪
子うさぎ達きゃあきゃあ…日常の風景ですねw
紫色は私も大好きな色ですよー(*ˊᵕˋ*)

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/08/31 15:23
こんにちは~^^瑠璃さんw 今週もお疲れ様でしたw週末ですよ~少しはゆっくりですよw

8月も終わり・・・今週も今月もお世話になり有り難う御座いましたw

迷走台風・・・今、こちらに向かってます(^_^;)ノロノロ・・・ウロウロです(>_<)
今は雨も止んでますが昨夜から結構激しく降ったりしてました・・・が また降り出す?
兎に角空はどんよりで無風状態・・・雲も動かず・・・これは・・・とどまってる?( ゚Д゚)
明日は亜熱帯低気圧になるそうだけど・・・注意が必要だとか・・・

子うさぎちゃん達久し振りに揃ったから嬉しかったのかなwかわいい~~(#^.^#)
藤色?パープル・・・綺麗な色ですねw好きな色ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.