Nicotto Town



楽しみなこと


先日発売されたアルバム聞いてます♬
普段あまり音楽聞かない生活なので新鮮です。

オリジナル曲は2曲で他はカバー曲となってます。
私は断然 田園 (*´▽`*)っておもってましたが
人生の扉もいいなぁ。
あと、ミチシルベを脳内再生して歩くと、元気よく歩けます♬
ファンあるあるでしょうね!
コンサートで聞いた田園が1番好きだし、気分が上がりますが
いつでも聞けるCDも良きかな。
「レコーディングの前に、ミュージカルのように歌ってから~」とインタビューで
話してたので、いつかそのミュージカルバージョンも聞きたいです。
やっぱりその方がしっくりくる気がするので(^^;

そしてCDより生歌が聞きたくなって困ります。
贅沢な悩み・・ですね。
そんな私になんと!今日のミュージックフェアで田園歌ってます(^_-)-☆
オリジナル曲作ってもらったのに田園です!なんで(@_@)
私はとっても嬉しいけれどね。
そして明日は、あのお盆休みの台風の日に開催された
ビルボードライブの配信があるのです( *´艸`)手厚いわぁ。
CDと違ってピアノと歌のみだし、とっても楽しみです。
楽天TVさまありがとうございます♬

01.ミチシルベ
02.Breath 
03.明日晴れるかな 
04.人生の扉 
05.始まりのバラード 
06.月光 
07.田園 
08.翳りゆく部屋 
09.誕生 
10.Breath (smile version)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.