Nicotto Town



ブルーで♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

ブルーで10はよしです♪(*'ω'*)


今日は・・・熱帯夜からの雨降ってたのかな?の朝。( ;∀;)
ウォーキングに出たら・・・途中からぽつぽつ雨が降ってきたけど傘無しでも
大丈夫な程度で。(*'ω'*)

そこから7時台にザーザー降りの雨雲が来た。( ;∀;)でも午後はやんできた感じです。それになんか涼しい♪27℃くらいになってます。

午前中に28日から販売開始した秋のミスドのものが気になっていたので・・・
久しぶりのミスドへ行ってきました♪(*'ω'*)

さつまいもド(塩バタークリーム)と くりド[エンゼル&和栗あん]を
買ってきました♪(*'ω'*)

わたしにはさつまいもドのほうがおいしかったかな♪じゃりっとした塩バターが
あまじょっぱく効いてさつまいものクリームもやさしい甘さで♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.