Nicotto Town



惚気

ゴンザレウスちゃんはお尻を触ると不機嫌になる。

ゴンザレウスちゃんは美味しい食事が好き♥️

ゴンザレウスちゃんは寝るとき顔をしかめる。

ゴンザレウスちゃんはドライブ好き。

ゴンザレウスちゃんは気まぐれである。

ゴンザレウスちゃんはマッサージされると機嫌が良くなる。

ゴンザレウスちゃんは6年以上毎日のように寝る前に肩たたきをしてもらってる(私に)

ゴンザレウスちゃんは理系である。








うちの夫です笑

アバター
2024/08/31 16:42
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
うふふ( *´艸`)
大事な夫です。
この前離婚ソングをラジオで聞いて
寂しくなって甘えてきましたw
そんな夫の姿見て愛されているな…と思いました。
アバター
2024/08/31 16:35
さや。ちゃん

ごちそうさまです(^^)/

こんなにさやちゃんから愛されている旦那様は幸せですね(*^^*)
アバター
2024/08/31 15:00
> ゴットさん
おノロケです。
ちょっと言ってみたかっただけー(笑)
幸せですよー。

お尻触るとボンバーマンDSで負けるから(笑)
アバター
2024/08/31 14:47
アハハハ(^^;;さやちゃんの旦那さんのおのろけね(*⌒▽⌒*)
もう~さやちゃんったらこのっこのっ(*^ー^)
めっちゃ幸せ感が伝わってきますよ。どうぞ末永くお幸せにね♪

ただ1つ引っかかるなあ。何でお尻を触られると不機嫌になるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.