Nicotto Town


徒然なる日常


台風10号変な台風ですね


私の住んでいる近くで
河川の氾濫があって大騒ぎでした
まだまだこれから本格的に近づいているそうなので
油断は禁物です

アバター
2024/09/05 14:13
> 秋コアラさん
秋コアラさん、コメントありがとうございます。
台風で事なきを得て助かりましたよ
台風が通り過ぎるまでの間に土砂降りの雨と
小刻みな地震とあったので内心ヒヤッとしましたよ
アバター
2024/09/03 03:30
深夜に失礼します^^。

つい先日のNHKのニュースで専門家の方も「非常に珍しいパターン(?)」の台風です・・・、」と仰っていました^^。

あれだけムチャクチャなエネルギーを持つ(本体は九州の南西の海上なのに、東海地方で大雨を降らすとか)モノが、自力では「動けず」周囲の風任せと言うのは、なんだかスッキリしないです・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.