Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今日のツーショット

画像





♡ラブラブ♡
台風が落ち着き家に帰宅する事が出来ました(^^)/

避難している間にも彼と連絡をとって励まして
もらっていました。

友達からはもう少しいて欲しいと言われましたが
家も心配だし気も使うしあと彼と逢いたかったので
帰ってきちゃいました(´∀`*)ウフフ

今回の台風は恐怖との戦いでしたが被害もなくて
心底安心しました。

彼にわがままもいっぱい言っちゃってごめんね。


アバター
2024/09/01 09:12
てんちゃん

うんうん。

彩心がキレキレしてあげるからね(^_-)-☆
アバター
2024/09/01 02:13
くちゃい足で、ぺたぺたよ^^

匂い嗅いじゃ駄目よw倒れちゃうからww
アバター
2024/08/31 16:16
さや。ちゃん

愛情優先にしちゃいました♡

そう!友情も大事だけど気を使うもの。

アバター
2024/08/31 16:13
いいね(*´▽`*)
愛をとったかw
友達の家でも気を使うよね!
ゆっくり甘えてね♥️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.