Nicotto Town



ゴシック様式の書斎コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


この背景フリマの応募できたのでお披露目です☆彡

今日は長男ワンコの49日の法要と納骨をしに霊園へ行って来ました

法要は月に一度なので結構沢山の方々がいらっしゃってました

法要をするお部屋は冷房がないのでちょっと辛かったです

でも雨も止んでいたので外での納骨もスムーズに出来ました

少しお骨を家に残したもののこれでお別れと思うと寂しくなりました

でも今日で一区切りついたので安堵も感じてます

近くなので月命日とか気軽にお参りに行けるので安心です

どうか天国で安らかに。。。☆彡




アバター
2024/08/31 21:55
ののさん おこんばんは~☆彡

今日は長男君の49日だったのですね( ;∀;)
姿は見えないけどいつもののさんやご家族のそばにいる
長男君はきっとののさんやご主人 次男君や長女ちゃんを守ってくれてると思うよ。
ののさんたちが元気に暮らす事が1番の供養だと思うので
どうか幸せに過ごしてね。

この背景 暗いんだけど素敵なので成立おめでとう~
ののさんのコーデもかっこ良いわ☆彡
私もその服 大好きだよ。

のんさん 今日の私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

そうそう 私も10月まで暑いと聞いてるので覚悟して過ごそうと思ってるよ~
いくら暑いと言っても最高に暑かった時よりはましだと信じてるしね(笑)
うん 秋は特にないと思ってるよ 1番好きな季節なので悲しいんだけどね( ;∀;)

ののさん こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2024/08/31 16:02
こんにちは~^^
今日は長男君の納骨に行かれたんですね^^
ののさんが元気に笑顔で暮らしてたら
長男君も安心して天国で楽しく過ごしててくれると思います^^
悲しみは時と共に癒えても寂しさはなかなか消えませんよね
でも?だから?
寂しくなったら笑顔で思い出してあげればいいんだと思います^^

この背景 かなり暗い感じだから
今回のガチャの炎とかと雰囲気合いますね^^

そちらは今日は雨は止んでるんですね^^
こちらは朝からずっと雨で^^;
台風もこれから近付いて来るみたいですから
無事に早く通り過ぎて欲しいです

今日で8月も終わりですね^^;
ホント早いですよね^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました♡(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.