Nicotto Town



8/31 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

おしゃべり広場と自然広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は お好み焼き です。

アバター
2024/09/01 14:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/01 11:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/01 10:38
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/31 22:15
いちごちゃん おこんばんは~☆彡

おおお 今日はひまわり畑にいるのね?
五月雨ワンピのアイボリーは可愛いと思うよ。
私は五月雨ワンピの中で1番好きだよ。

お天気は今のとこ大丈夫かな?
ただ時々降って来るので不安なんだよね(-_-;)
なので出掛けたくない(-_-;)

そうそうこの台風が通り過ぎたらまた暑くなりそうなので怖いよ(-_-;)

いちごちゃん 今日のコーデの事ありがとう~
今日のコーデは背景とバルコニーと石のフレームが別なんだわ。
褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

いちごちゃん 今月も仲良くしてくれてありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2024/08/31 21:47
いちごちゃん、こんばんは♪

バタバタしてて、訪問が遅くなっちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
お祝いコメありがとう(#^.^#)
そして蝶々のバレッタは交換できたよ~~(*^^)v
ありがとうね♥
今回の台風・・・かなり大きいと言われてたので、少しビビッてたけど、雨風ほとんど無くて
助かった~^^
当分の間、☂マークはついてないよ♬

8月も仲良くしてくれてありがとうね~~(*'▽')

アバター
2024/08/31 20:22
いちごちゃん、こんばんは。
今日は朝一に眼科へ行き、お昼を食べてから夕方から美容院へ行って来ました。
忙しい日でした。
又台風の進路が変わりましたね。
まさに迷走台風です。
アバター
2024/08/31 20:09
ニコ店イベント達成おめでとうございます。
アバター
2024/08/31 20:09
こんばんわ♪本日☆サタデー☆水やり&STPお届けです♪今月もお世話になりました。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/31 18:35
いちごさん、こんばんは^ ^
お祝いコメありがとうございます♪♪
こちらこそたくさんご支援ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/08/31 18:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/31 17:49
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
8月最終日、今月もお世話になり
ありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ

良い週末をお過ごしください♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.