Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(迷走)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
おしゃべり広場 4

ちょうど^^


朝は降っていたんですが
昼前に晴れてきて買い物行くか迷い
そして洗濯をこれからして干せるか迷い
ここ数日湿度はあっても涼しかったのに気温が上がり
エアコンを入れようか迷って結局点けましたw
そして晴れているのになぜか雨が降ったりして^^;
買い物も洗濯も諦めたのはい言うまでもありませんw
降るなら降る
晴れるなら晴れるとハッキリしてよね(`Д´)
優柔不断な私は迷いまくった1日でした^^;
そして現在夕方からまた雨が降ったり止んだりで
ときおり吹き込むので窓が開けれず
蒸しているのでエアコンを入れようかまた迷っていますw

8月最終日
通常なら明日から学校が始まるのねって思っていたら
明日は日曜なんですねw
宿題が終わってない子は1日延びてラストスパートでしょうかw

アバター
2024/09/02 19:23
>みかんさん
読書感想文と漢字ドリルですw
これなら学年関係ないですw
アバター
2024/09/01 23:42
えっと・・美枝子さんが子供の頃・・ですか?
一体何の宿題を・・^^; 
お姉さんのだと算数とか国語の漢字とかだとまだ習ってないですよね?
アバター
2024/09/01 19:43
>みかんさん
本当に大変ですね^^;
ちなみに私は姉のを手伝いましたw
アバター
2024/08/31 23:19
オケの相方のお子さんの宿題がまだで家を出るのが遅れたと連絡が^^;
夏休み後半(最終日?)、母は大変です
アバター
2024/08/31 20:25
>ケイトさん
台風はいつまでいるんでしょうね?
乾燥機ないんですよ^^;
アバター
2024/08/31 20:12
おおー一日延びたのですねー
それはよかったですが台風はちょっとねー
勘弁してほしいね。
洗濯は家の中干しと乾燥です。
アバター
2024/08/31 20:01
>MOGさん
湿度が低ければ室内でいいやって思うんですけどね^^;
アバター
2024/08/31 19:55
洗濯は、ちょっとでも迷ったらしない主義です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.