Nicotto Town



痛い・・・


今日も雨降りになったな。


左手の人差し指、中指、薬指、小指の4本の第二関節が非常に痛いw

無理矢理ポキポキ鳴らして痛めた感じかな?

特に中指は・・・なんか関節を触るとチクッとした痛みもある・・・

砕けた骨の破片でもあるんじゃないかと思えるような痛み?

面倒臭いよな~

本当に痛い・・・

アバター
2024/09/03 22:00
尿酸値は低いから痛風は今のところ大丈夫だと思ってる。
アバター
2024/09/02 22:11
リウマチは、気象病で、気圧も影響するみたいだしね・・・。


プリン体の・・・尿酸の人も、気圧とか体調の影響で、痛みでるよ。
アバター
2024/09/01 20:22
腫れは無さそうで、今日はもう落ち着いちゃったよ。
なんだったら、ちょっと軽く動く位の勢いだw
でも、リウマチ系ってのもありそうだね。
アバター
2024/08/31 21:21
気圧と血流と・・・ストレス高まって、でた攻撃ホルモンが、神経攻撃はじめたのかな?

リュウマチ系なんちゃうかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.