Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月31日(土)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

自然広場のキラキラは、画面左側にある「つり堀」の建物の

左端チョイ上に付いている縦書きの「つり堀」の看板の上のお魚の像の所に、

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下に有る半円形の部分を囲む柵のうち、

細い縦棒だけ数えて、右から6本目の細い縦棒の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、お好み焼き でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、22℃~28℃曇時々晴れの予報でした、

しかし、朝の7:00頃まで雨が降り続き、朝はピーカンで、朝っぱらから

お部屋が蒸し暑くて参りました(o_ _)oバタ

で、今日は8:00出発で、てんきちさんのお薬を受け取りに+T(・∞・)さんの

メガネを受け取りに、行くついでにその2か所のほぼ中間地点に有るスーパーで、

スライスチーズをまとめて買ってくる予定だったんですが、

昨日寝つけなくて、精神安定剤を一錠追加で、飲んだせいか、寝坊しました

なので、10:00出発に・・予定とは逆のコース、眼鏡店➡スーパー➡動物病院

の予定で出かけました。眼鏡屋で眼鏡を受け取り、スーパーまで歩き、

諸々買って、お店を出ようとしたら、ものすごい雨で、強行突破は無理だわっ!

と思って、取り合えずスーパーのトイレに行き、その後も、レジの外に有る

薬局や、ペット用品コーナーを見たりして、欲しい物も有ったんだけど、

荷物になるので、配達してくれるお店なので、サービスカウンターに聞くも

家は管轄外で、配達不可でぇ~~(o_ _)oバタ

スーパーの外に出て、しばし雨宿り、小雨になったタイミングで、あまり酷く

降るようなら、途中でいつもの喫茶店でお昼を食べればいいやっ!とか期待しつつ

歩いたんですが、いつもの喫茶店が閉まってて、「体調不良の為、しばらく休業」

の張り紙がっ(*_*;

大丈夫かしら?(>_<)、開店40年位の喫茶店なので、オーナーさんもそれなりの

年齢でしょうし心配だわ、ご飯美味しいお店なのに・・早く良くなりますように

゜(-m-)

そのまま休憩なしで歩き続け、何とか動物病院で、お薬を貰い、

やっとこ帰って来ました、┐(´д`)┌ヤレヤレ、疲れました。

それから、休み休み、買って来た物を片付け、夕飯を作り、食べ終わり、

やっと、ニコタにinです。

二日は通院日、

明日はゆっくり休養しようっと^^

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.