Nicotto Town


☆ごま日記☆


11000歩


今日は休み

昨日は在宅勤務だったことと
台風の影響でプールもお休みだったので
自宅から出なかったです。
その為ほとんど歩いてなく
374歩。

今日は台風も過ぎて良い天気だったので
路面電車の撮影も兼ねて
お出かけしてきました。
朝のうちは涼しかったのですが
昼になるにつれて猛暑です。

私のYouTubeチャンネルに
1歳半の子どもさんから
この場所で撮影してほしいとのリクエストが
入ったので行ってきました。

結果、11000歩歩いていました。

アバター
2024/09/02 18:14
とうとうリクエストが来る存在に!
アバター
2024/09/01 19:43
健康維持のために歩くのは大切ですね。
私も毎日早朝、散歩で歩いてはいますが、
まだまだです。
アバター
2024/09/01 08:06
在宅だとほとんど歩かないですよね^^;
私も休みの日ぐらい歩かないとですw
リクエストとはありがたいですね^^
アバター
2024/09/01 01:15
11000歩、十二分な歩数ですね^^。

オイラももっと歩かないといけないです><
アバター
2024/08/31 21:40
自分もここ最近は15000歩あるいています
約2か月くらい
健康管理のためにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.