Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


FC東京&マコ

昨日の情報では間違ってるものもあったようで、1度東京に戻ってから広島に向かったとのことでした。なんとか現地入りできたので安心しました‪( ´▿` )‬
試合のほうは3-2と負けてしまいましたが、今日は見守る感じで応援していました。
正直、3点リードされてコンディションもよくないだろうからゴール奪うのはキツイかと思ってました。しかし、オープンな展開ではありましたけど、交代選手が活性化させてくれて1点差まで詰めることができました!願わくば同点に追いつきたかったところですけど、選手は頑張ってくれましたo( ^_^ )o
お疲れ様でしたo(_ _)oペコリ

FC東京の試合は18時30分からだったんですけど、FC岐阜の試合が19時からあって、マコがスタメンだったんですよ!なので、2試合同時に見てました。
今日は絶対にFC東京を応援したかったし、マコのプレーも見たかった( •̀ω•́ )✧。チームとしてはどちらも負けてしまい、残念ではありますけどね(´・・`)
個人的にはすぐ切り替えます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.