Nicotto Town



日本町のホテルへ(=^・^=)






日本町のホテルで
お友達とお食事♬(=^・^=)
だから
ひとりで来るつもりだったのに
コハルちゃんに見つかっちゃって
いっちょに行くの~って
離れないから
いい子にしてるお約束して
一緒に行くことに♬(=^・^=)








この背景も
今のうちに使っておきたくて^^







9月2日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/11 18:45
相変わらずの猛暑、熱中症警戒アラート、いつまで続くのかこの状況(;^_^A
アバター
2024/09/03 01:30
一日お疲れさまでした(*^^*)睡眠で疲れが取れますように(*^^*)毎日暑いです(*´ω`)
雲の気まぐれで突然降りますからね
アバター
2024/09/02 23:22
こんばんは。
朝の空気が爽やかになりました。
まだ残暑が厳しいですが少しずつ秋の空に移り変わってきました。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/09/02 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ピンクの浴衣にレースの日傘とっても素敵です(´艸`*)
巾着や帯飾りもピッタリでとってもオシャレ✿
こはるちゃんもピンクでお揃いにしたみたいですね♪

駆け込みチェックザックリは終わらせましたが
どれくらい削るかは新作次第ですね~(^▽^;
保留にしてるアイテムが多いので8月分もついでに書き出したら
思ったより時間が過ぎててちょっと寝不足です~(うωー;

今日もまた天気雨が降ったりしました;
天気雨というか、晴れてるけど飛んでる雲が雨雲って感じなのかな?
とか歩きながら考えたりw
直ぐに蒸発して湿気になっちゃうのでホント勘弁してほしいです;
明日は雨予報ですし、お天気不安定過ぎですね( ˘•ω•˘ )


今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/09/02 23:02
こんばんは^^

ピンクのお花の浴衣 とっても可愛いね❤︎
巾着や髪飾りもピンクでレースの日傘が素敵だね
いっちょに行くの~って コハルちゃん可愛い〜〜〜

コーデのことありがとう〜
水色のワンピはこの夏一番のお気に入りです(*・ω・)ノ

今日は久しぶりの青空でした♬
でも明日はまた雨♪
涼しくなるのはちょっと嬉しいかな
タップのレッスン行ってきました〜
楽しかったよ〜〜(*^◯^*)
アバター
2024/09/02 23:01
こんばんは。
夏らしい風情ある背景で素敵です。
ピンクのお着物が上品でお似合いですね。(*^O^*)
昨日のライブ会場は、地下鉄の駅直結で全然濡れずにいけるところで、帰り家のそばで少し降られましたがたいしたことなかったです。
ライブは楽しかったです。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
今日は晴れて暑かったけど明日から涼しくなるみたい。嬉しいです。(*^_^*)
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/09/02 22:54
あずきさん、こんばんは❤
レースの日傘に和装コーデ素敵すぎです~♡
ピンクの可愛い巾着もコーデにピッタリですね(*^^)v
お食事は和食なのかな~^^

コーデのことありがとうございます^^
この服を着た記憶がなくてコーデしてみました~
ですです!チェスの女王がイメージです!あずきさん流石です!(^^)!
アバター
2024/09/02 22:16
オツカレイン。
アバター
2024/09/02 22:01
こんばんは(*^_^*)
こっちも朝は日差しがあったり、にわか雨があったりしたよ(^^ゞ
お天気が落ち着いてくると良いね。
風鈴がゆらゆら揺れていてすてきな背景だね♪
アバター
2024/09/02 21:46
めぐまる~
アバター
2024/09/02 21:18
いつもヘルシー
アバター
2024/09/02 21:13
こんばんは♪ 
雨が止んで気温が上がり風もとても強かったです^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/02 21:12
こんばんは
台風一過か素晴らしい快晴
風は強かったですが暑さが和らぎました
今週も楽しく 宜しくね~ 

午後から眼科へ行ってきましたが 
陽射しが変わりましたね 
やっぱり9月でしょうか 涼しくなれ~^^

新作の赤も素敵で 買っちゃいましたww
髪型 4月のイベントでゲットしたけど 使えずにいましたが 
このワンピなら おかしくないかなって つかってみました 
コーデ ほめてくれて ありがとう (#^.^#)
アバター
2024/09/02 20:38
こんばんは 何時もありがとう御座います 涼しさと人工雪までお褒めいただいて感謝です 着物姿良いですね風鈴もすずしそうな傘も素敵ですね 又ね
アバター
2024/09/02 20:05
こんばんわ|ू•ω•` )
今回のガチャで洋服3種出たんだけど裏切りのお洋服は出て無かったので
嬉しかったです(*´▽`*)デザインも可愛くて僕は騎士よりもこっちのが好きかな(∩´∀`∩)
相棒は自ら出てGETしてたらしいのでお揃いで着替えました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
日本町のホテルにお出かけのあずきさんの和服コーデとっても上品でお洒落ですね(`・ω・´)b
コハルちゃんは大人しくていい子だもん!きっと大丈夫ですよ(´ー`*)ウンウン
あずきさんの事がとっても大好きなんですねカワ(・∀・)イイ!!
こっちは台風離れた土曜日からずっと晴れ続きで気温もまた上がり日差し暑い日中が
戻って来ました(>_<)明日は曇り予報ですこーしばかり気温も下がるみたいです。
蝉の声も無くなって来て今お外からは秋の虫の声が元気に鳴いてるですよ~
朝は大分涼しくなりました。だけど日差し当たればまだ暑いです(๑°ㅁ°๑)!!
台風10号は熱帯低気圧に変わって消えたみたいだけど秋雨前線の影響で
東北地方から明日は関東地方大雨予報みたいですね(>_<)
あずきさんも天候急変等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
遅れましたけど8月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
9月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/09/02 19:33
あずきちゃん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
お天気復活で暑くなりました! 
明日も良い一日を~✿
アバター
2024/09/02 19:19
こちらは、台風一過のような
快晴と強風で、暑いけど
8月よりは少し涼しく感じました^^

突然の雨は、困りますね><;

ピンクのお花の浴衣、可愛くてとっても
お似合いです(*´▽`*)
足元の小鳥さんも、かわいいですね^^
アバター
2024/09/02 19:02
こんばんは^^
まだまだ暑いですね><
残暑厳しいですが9月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/02 18:59
こんばんわ♪本日☆マンディナイト☆水やり&STPお届けです♪9月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/02 18:54
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

私も明日は浴衣の予定でコーデを保存してるんだけど
その背景に変えようかな?浴衣も迷ってるよ~
その浴衣は中々出ないので残念だよ( ;∀;)
今日はお友達とお食事 何を食べるのかな?
浴衣を着て優雅にお食事がしたいわ~
あずきちゃん その日傘も素敵だね。

今回のフレームでは白が使いやすいので買ってみたんだけど
黄色も可愛いと思うわ~

昨日のアイスはもう1つの方の色を持ってるんだけど
中々使えないでいるよ 可愛いし美味しそうなアイスなんだけどね。

お庭の再販イベは何が来るのかな?
楽しみだね その前にガーデンイベもあるので忙しいわ。
ガーデンイベはまだ発表になってないよね?
どこかに書いてあった?
シーズン花のロイヤルローズのレアのミラクルは欲しんだけど無理だしね(-_-;)

昨日はそうだったんだけど今日は予報通り暑くなったよ~
でも風が強かったのでまだましだったかな?熱風でもないよりは良いよね。
あずきちゃんの方雨はもう大丈夫かな?

私の周りはリア優先だったり色々 ニコタとの向き合い方を考え直してる友さんも多いよ~
みなさん 自分も含めて好きにやるのが1番だよね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/09/02 18:30
あずきさん、こんばんにゃん♪
なっちゃんは音楽の才能が有るのかな?才能を伸ばしてあげた方が良いかな?
親馬鹿全開ですね(๑´ლ`๑)
なっちゃんの曲は…時代の先を行き過ぎた感じの曲でしたよ(笑)

相変わらず台風の成れの果ての影響なのか南寄りの湿った空気でベタベタで
気持ち良くない空気感です^^;
でも、予報では今晩から熱帯夜を下回る気温になるみたいで大いに期待です♡
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/09/02 17:32
こんにちは♬
浴衣を着てお友達とお食事、楽しそう~♬^^
会話も弾んでストレス発散にもなりますね♬
コハルちゃんは賢いのでいい子で過ごせますね(*´ᴗ`*)ꕤ

昨夜は静かに雨が通り過ぎたのでホッとしました^^
でも今日はまた暑さが戻ってきました;

╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)
アバター
2024/09/02 17:19
まだしばらくは残暑が厳しいので浴衣でのお食事は
楽しみですね♬
コハルちゃんはお利巧さんだから大丈夫かな^^;

こんにちは♪
夕方は涼しい風が吹いています♬
今夜は初物の根室のサンマ細いけど楽しみです♬
お米が全く売っていなくてもう少しで在庫切れそうです^^;
あずきさんは大丈夫ですか?
パスタやパンや麺類で乗り切るしかないですね@@
アバター
2024/09/02 17:07
こんにちは♪
こちらも何だかはっきりしないお天気です。
これからも台風には注意ですね。
ただ少し暑さはマシになったような気がします^^

ピンクの鳥さんが可愛いですね(^O^)
アバター
2024/09/02 16:42
あずきさん、こんにちは^^

この背景私も大好きです(^^♪私ももう一回はこの夏に使いたいです^^
甘えん坊のコハルちゃんもついてきちゃってカワ(・∀・)イイ!!ですね♪
日傘今日のコーデお揃いですね☆彡

コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

こちらも久々に晴れて昨日の洗濯物を外に干して乾かしました(^^♪
そちらは雨が降ったりしたのですね?
こちらは明日雨のようです。。。
湿度が高くて本当に辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ

では今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/02 16:35
あ、あとイベントクリアお祝いコメもありがとうございました♡
アバター
2024/09/02 16:35
こんにちは☀
浴衣かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピンクの浴衣にフリルの日傘、エレガントでかわいい和装コーデですね♡
ホテルランチ、日本庭園を眺めながら素敵な時間になりそうです✨

諸々気にかけてくださりありがとうございます(∩´∀`)∩
結局今日は一度も呼び出しがなくてホッとしてます♬
9月になっちゃいましたが、今月もよろしくお願いします♬
アバター
2024/09/02 16:32
あずきちゃん、こんにちは♪

昨夜は雨降ったのかな~?
何事もなかったならいいけど^^

浴衣着て、お友達とホテルでお食事いいね♬
あ~、コハルちゃんに見つかっちゃったんだ(^ー^* )フフ♪
コハルちゃんならお利口さんだから大丈夫ね^^

さっき、5ヶ月ぶりの(笑)美容院から帰ってきたよ~ww
前回は思ったより短くなって、前髪もパッツンだったから、今回は、全体的に揃える長さで~って
注文してw
今の所は良い感じになってるかな(*^^)v
髪の毛洗ったらどうなるかわかんないけど(;^_^A

今日も朝から暑くてエアコン入れてるよ(;'∀')
もうちょっとしたら、ひめの散歩行けるかな~?
今夜も良い時間を過ごしてね~!
今週もよろしくです(#^.^#)
アバター
2024/09/02 16:01
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は久々に晴れて暑さも一緒に戻ってきました☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
天気は安定してきた気がします♪

あずきさんの方は晴れたと思ったら雨が降ってきたんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
中々天気落ち着かないですね(;^_^A
ムッとしない過ごしやすい天気になって欲しいですね

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/02 15:31
こんにちは!
あらあら、コハルちゃんに見つかっちゃったのですね^^
コハルちゃんならおとなにしてくれるから、連れてって
あげてくださいね(^^♪
素敵な浴衣コーデで風鈴の背景も素敵ですね(^^♪

今日はいいお天気で暑いです(^^;今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/02 13:54
こんにちは!まだ暑いですがもうすぐ涼しい秋になるのが待ち遠しいです!9月も宜しくお願い致します!浴衣も着納めですね!夏と言えば水着と浴衣とはっぴなど!にぎやかな夏が過ぎて秋ですね!
アバター
2024/09/02 12:00
こんにちは(^▽^)/多くの災害をもたらした台風のため経済が大混乱~防災準備の再認識を感じました
アバター
2024/09/02 11:47
今日は(/。'(ェ)')8月は有難うございました。9月も宜しく御願いします。
アバター
2024/09/02 08:55
あずきさん おはようございます

今日は久しぶりに朝から晴れました(^^) 晴れるとまだまだ暑いです
湿度が半端ないので体感的には35以上に感じます

浴衣と風鈴涼し気でいいですね^_^
アバター
2024/09/02 08:05
おはようございます
先週から左耳内と左リンパが痛いので、連続休暇最終日ですが
耳鼻科に行こうかと。。。><
冴えない休暇最終日となりそうです。。。
今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/09/02 07:33
おはようございます。

台風が強い時は雨は少なかったのに
弱まったら激しい雷雨になった!
まだ油断できない?


アバター
2024/09/02 06:20
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/09/02 02:02
お疲れ様★
台風は勢力落ち熱帯低気圧なり
雨はあるけど、被害縮小傾向はよかった(^q^)(*´ڡ`●)
湿気すごいし交通機関影響あったし
週明け乱れないと良いね✨(●´ω`●)

確かに背景は和だよね~
あたしも使わなきゃな(^^ゞ
まだまだ暑いからね〜
涼しくなるのは良いね✨♥(*´ڡ`●)


あたしは湯治場で湯治に徹してますwww(*´ڡ`●)
一応見本的なカリキュラムあるから沿って入りまったりゆっくりゆったり、マッサージ〜お昼寝〜露天〜サウナ〜夕寝みたいな(●´ω`●)
チーズ等の乳製品や肉類や自然酵母パンとか食も美味しい✨♥
アバター
2024/09/02 01:45
あずちゃん♪
とても上品でハイソな雰囲気ね?
コハルちゃんのおしゃべりにほっこり癒されちゃう~(*/∇\*)
アバター
2024/09/02 01:12
こんばんは♬
エアコンや扇風機の音で気づきにくいけど
秋の虫の声が聞こえてくるようになりました。
もう9月ですもんね~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.