Nicotto Town



川床のお部屋に着くと(=^・^=)






お約束の
川床のお部屋に着くと
お友達はまだ来てなくて
だから
お抹茶飲んで待つことに(=^・^=)









この背景も
今のうちに使っておきたくて^^







9月3日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/12 15:58
そうですよね~暑すぎます(;^_^A
アバター
2024/09/04 22:37
私のコーデも褒めてくれてありがとうございます。m(__)m
アバター
2024/09/04 22:35
こんばんは。
川床料理いつか行ってみたいです。
調べたら結構お高くて、みんなで行こうかと話していたのにぽしゃりました。(;゚ロ゚)
この背景に青い花火柄の浴衣が爽やかで映えますね。
今日はスイムダンスとストレッチに行ってきました。(*^O^*)
入会して2ヶ月たつんですが、体組成のチェックして貰ったら体脂肪がかなり減って、筋肉が増えていました。ご機嫌です。(*^O^*)この調子で頑張ります。
アバター
2024/09/03 23:32
あずきさん、こんばんは❤
川床で抹茶とお団子、風流ですね!(^^)!
川の流れの音も涼しく感じますよね~♪

コーデのことありがとうございます^^
ですです!今日はサーカスコーデにしました♪
もう、何を着ていないのか分からなくて、とりあえず着てなさそうな服でコーデしてますw

あずきさんのところも今日は涼しかったんですね!
このまま涼しい秋になって欲しいですよね
アバター
2024/09/03 23:18
こんばんは^^

涼しげな川床の背景に涼しげな青の浴衣が素敵です〜
バレッタとかんざしもよくお似合いです
お抹茶に和菓子 良いですね〜♬

こころはかき氷屋さんの背景を使っておきたくて〜〜
ハイビスカスのワンピも使っておきたくて〜〜

今日は雨降ってるけど少し涼しいです♬
お爺さんはまだお部屋に戻ってないわ
入院になったんですね
退院の時は警察が迎えに行ってくれるって
昨夜お巡りさんが言ってました〜
アバター
2024/09/03 23:09
涼し気な背景にお抹茶合いますね~(*^-^*)
アバター
2024/09/03 22:59
こんばんは♪
お出かけもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
汗をかかずに済んで良かったね。
こっちも今日は朝から曇りで涼しかったよ☆
川の近くの和室風の場所も落ち着く感じですてきだね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/09/03 22:49
こんばんは。
きょうは涼しい1日でした。
夜は湿度高めでエアコン稼働していますが外気の方が涼しそうです。
アバター
2024/09/03 22:23
オツカレイン。
アバター
2024/09/03 22:19
いつもメグチー
アバター
2024/09/03 22:14
メルシー
アバター
2024/09/03 22:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
川床のお座敷でお抹茶、風流ですね✿
白地に青の万華鏡の浴衣も涼し気で素敵(´艸`*)
お料理も楽しみですね♪

明日の新作楽しみですね♪
9月はニコタの周年記念の月でもあるので
イベントとかもどんなのくるのかわくわくしちゃいます(n*´ω`*n)

午前中は暑い雲が出てたのですが
午後からは晴れ間がのぞくくらいでしたv
気温も久しぶりの30度以下で湿度はあるけど大分過ごしやすかったです(*^▽^*)
アバター
2024/09/03 21:49
おこんばんは あずきちゃん~

あずきちゃんのその背景も素敵だよね。
私のも素敵だし19年までの背景はやっぱり
素敵なものが多いわ 今日は川床料理を食べに来たのね~

私も名古屋にいたので京都には良く行ったんだけど
夏はほとんど行った事がないので川床料理にも縁がなく(-_-;)
少し残念かな?
京都は暑すぎるよね(-_-;)

ガーデンは今日から?シーズンのお花が3つ
ロイヤルローズと月見草と金木犀かな?
多分金曜日予告が出ると思うのでガーデンイベも楽しみに待とうね。

今日はだいぶ涼しかったよ 微妙に蒸し暑かったんだけどね(-_-;)
今日はお出掛けしてたの?あずきちゃん お疲れ様でした。
明日も今日と同じような気温 26度までしか上がらないので嬉しんだけど
金曜日からまた34度みたいだわ(-_-;)

明日は水曜日なので新作が楽しみだね~
お互い好きなアイテムがありますように☆彡

あずきちゃん 
今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/09/03 21:01
こんばんは♪
今日も雨が降ったり止んだりすっきりしない天気でした。
こちらも涼しかったです^^
アバター
2024/09/03 20:49
あずきちゃん、こんばんは♪

私もその背景持ってるけど、お抹茶飲んでお友達を待つのは風情があるね~(*^^)v
浴衣とバレッタの色がおソロだね^^
オシャレ~~(●^o^●)

今朝は結構涼しくて、その流れで、一日エアコン入れずに過ごしたけど、夜は窓を閉め切っちゃうから
少し暑いんだけど、扇風機ですごしてる~(*'-'*)エヘヘ
今日は風もあったし、日差しもきつかったけど、17時前になったら一気に日が傾いて
日陰は涼しくなる~^^
木曜日に、大阪で、TSUTAYAとビーファのコラボカフェ(メンバーが考えた料理が食べれるのw)が期間限定でOPENされるので、お友達と行ってきます~~ヾ(*´∀`*)ノ
アルバムが発売されたので、それに伴ってのカフェOPENで、一昨年もアルバム出たときに行ったんだよね~w 楽しみ~~(´∀`)♡

今夜も良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/09/03 20:37
こんばんは
今夜は長袖が必要なくらい涼しくなるそうな うれしいですね
このまま涼しければいいのにね~ 

昼間は やっぱりエアコンでしたが 
今は窓全開で 虫の声が涼しさを誘います 
明日も雨だけど 28度予報 
昼間はやっぱり 暑いんだろうなww
アバター
2024/09/03 19:31
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

今日も朝から良い天気で蒸し暑かったのですが
夕方辺りから雷が鳴ってきたと思ったら雨降ってきましたが
しばらく降ってましたが今は雨止んで気温も上がる事なく
気温は25℃と少し涼しいです(*ˊᗜˋ*)
アバター
2024/09/03 18:41
こんばんは。遅れましたが今月もよろしくお願いいたします。
和風コーデもすてきですね(^^♪
アバター
2024/09/03 18:26
あずきさん、こんばんにゃん♪
日も短くなり18:00ともなると街灯が灯り始めますよ✨
猛暑日も無くなり、アスファルトも熱くなくなって来たから
なっちゃんの散歩も夜に変えました|ωΦ)ฅ
散歩させてるとコオロギが鳴いてるし、秋が来てるなって感じますね
でもパウダーにして料理に入れたりはしないですよ(笑)
一時期コオロギ食を推されてましたが、めっきり話題にも上がらなくなりましたね…
コオロギは触れるけど、カマドウマって言う便所コオロギだけは嫌悪感が有って
恐怖を感じます٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~
アバター
2024/09/03 18:04
あずきちゃん こんばんは
朝夕少し涼しくなって
虫の声が聞こえます
浴衣いいですねー
私も着せてみようかな
アバター
2024/09/03 18:00
こんにちわ|ू•ω•` )
お友達と川の流れを眺められる素敵な和室で待ち合わせなんですね(*´▽`*)
お抹茶と和菓子♬和菓子美味しそう(∩´∀`∩)
コハルちゃんも一緒にいるからお友達見える迄退屈無くて良かったですね♬
浴衣と蝶々のヘアアクセの色も涼し気なブルーで合わせられて素敵なコーデですね(`・ω・´)b
こっちは今日もお昼は30℃超えたけど室内のクーラー凄い効いてました。いつもと同じ設定。
朝は秋の虫の鳴き声が良く聞こえるので日差し当たらなければ大分過ごしやすいです(^-^)
このまま秋の気候になるといいなあて思ってるけど週間天気予報では週末最高予想35℃とか?
まだまだ猛暑続くのかな・・・?
これからはお昼と朝晩の気温差や季節の変わり目にもなりつつあるのであずきさんも
体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/09/03 17:50
あずきさん、こんにちは^^

この背景も素敵ですね~!
フリマで見かけてて綺麗だな~と思ってました^^
ブルーの浴衣と髪飾りが爽やかでとっても素敵ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
このバッグコーデで見かけていいな~と思ってたので手に入って嬉しいです^^

今日は雨だけど涼しいって感じないですね(;^_^A
湿度も高いし部屋の温度は28℃ありますから。。。
冷房は消してるけど扇風機はかけてます♪
そちらも湿度が高そうですね★
今日明日は猛暑からは解放されるので幾分マシです

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/03 17:32
こんにちは♪
まだ動くと暑いです(^_^;)
なかなかエアコンを切れません~

川床涼しそうでいいですね^^
リアでも昔行ったかな?
アバター
2024/09/03 17:19
お抹茶と和菓子で一休みしながら
お友達を待つのも素敵な時間ですね(^o^)

こんにちは♪
快晴の夏日で窓ガラス拭きました。
ピカピカで気持が良いですよ(^o^)

今週も嬉しいコメントありがとうございます♬
アバター
2024/09/03 16:34
こんにちは!
川床の背景も素敵ですね(^^♪
涼しそうでいいなあ^^

こちらは今日は少し曇り空ですが暑いです(^^;
朝からバタバタしてお昼寝しちゃいました(^^;
アバター
2024/09/03 16:24
あずきさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます♪
今月&今週もよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/09/03 10:42
こんにちは♬
川床、涼しそうですね♬一度食事をしてみたいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
京都で見かけたことはあるんだけど、ふらりと入るには敷居が高いかなw
日本らしくて風流よねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

今日は曇り空で29℃と過ごし易いです^^
久しぶりのクーラー無し(๑´ლ`๑)
扇風機の風も心地よいのですが午後からは除湿にしますw
なんだかムッとしてきました(n*´ω`*n)

今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/09/03 09:47
おはよう(^▽^)/実りの秋~米や果実の収穫が始まり苦労が報われた人々には笑顔の表情が見れます♬
アバター
2024/09/03 09:31
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今日は1日雨予報~涼しいだけが救いだ!ゲリラ豪雨に気を付けて
アバター
2024/09/03 09:27
あずきさん おはようございます

今日は1日ぐずついた天気で気温も28℃までしか上がりません

川床での食事 風流でいいですね(^^)

アバター
2024/09/03 08:08
おはようございます。

今日明日と関東東海は激しい雨の恐れ!
台風行ったのに?
気温が下がったのは良いけど…
アバター
2024/09/03 06:25
おはようございます。昨夜は風が冷たく感じました。木のは葉はまだ緑色だけど秋が来ていますね素敵な日を♪
アバター
2024/09/03 05:55
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/09/03 02:24
涼しそう
これは宇治金時じゃなくて
お抹茶が正解ですね^^
アバター
2024/09/03 02:06
あずたん♪
とっても風流な雰囲気だね?
そのセットを分けてくださいな(*/∇\*)
アバター
2024/09/03 01:15
 お疲れ様★
まだまだ暑いからね〜(●´ω`●)
ゲリラ雷雨や河川氾濫はなりやすいし、水分含んだから土砂災害起きやすいし充分注意しましょう(^^ゞ(*´ڡ`●)✨♥

川床背景は風流だね♥(*´ڡ`●)✨
涼し気なコーデ(●´ω`●)♥✨

あたしはこちら来てから
お薬無し
身体は軽いし
空気や水や食べ物が
綺麗や美味しいんだね(^q^)(*´ڡ`●)
パリはヤバイわ(●´ω`●)(´・ω・`)

1日湯治
今日は体操やアクアビクス要素の軽いメニューこなしながら
ゆっくりゆったりまったりしました
マッサージやエステ、昼寝、夕寝はやりましたwww(*´ڡ`●)✨♥
アバター
2024/09/02 23:47
こんばんは♪
そちらはお天気が不安定なのですね(>_<)
突然の雨は困りますよね(゜-゜)
こちらは朝晩が少し涼しくなりました^^
でも日中は、まだ暑い日が続きそうです(;^_^A

紅白饅頭にお抹茶、美味しそう(●^o^●)
涼しげな背景も素敵です(*^▽^*)
アバター
2024/09/02 23:34
こんばんはー

川床、一度は体験してみたい!
京都っぽい雰囲気が出ててイイね☆彡

こちらは今日も太陽がギラギラ頑張って、ぐったりな一日だったよ
最近の夏は天気の急変が凄くて、晴れてても油断出来ないよね
晴れた時は暑くても喜ぶことにしてるよ 雨に降られるよりずっといいもんねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.