Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)


今夜は....とても涼しくて^^^

気持いい夜です。。。。

 こんなにも、ほっこりとした、自然の涼しさを味わえるのは!

      ほんと!久しぶりです^^^

  その上。今日の夕日の美しかったこと。

  自然からの.....おくりものでした^^^

  台風で、大変な被害に遭われた地域の方々には。
  
  お見舞い申し上げます。

  自然の怖さと!優しさを想い。

     何もなかったことに。感謝しています。。。

アバター
2024/09/01 19:16
今日から9月。
少しは涼しくなってほしい所だけど・・・日中の暑さはまだ続きそうですね^^;
アバター
2024/09/01 18:57
マミィ様にはいつも元気と勇気をもらっています♡
アバター
2024/09/01 17:01
台風も熱帯低気圧に変わりましたが
被害に遭われた方はほんとに気の毒ですね
何もなく過ごせた事に感謝・感謝ですね
アバター
2024/09/01 11:43
台風の進路に振り回されましたよ(;´д`)トホホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.