Nicotto Town



8/31 花火華    キラキラ&4択

N企画「オレンジ系」

もらったステキコーデ♪:120



★キラキラ★
自然広場とおしゃべり広場

★4択★
お好み焼き
広島といえば?という質問。
他は、広島カープ 牡蠣 もみじ饅頭
にしき堂のもみじ饅頭食べたい。

★コーデ★
花火華


昨日、車を運転していたら、変な音がするなぁと
思ったんだけど、とりあえず駐車場まで帰って
車を停めたら、右の後ろのタイヤがパンクしていて
びっくり(@_@;)
昨年の車検の時に、そろそろ交換した方がいいと
言われていたんだけど、そのままにしちゃったから
いけなかったのかも(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

今月もありがとうございましたm(_ _)m
来月もよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


アバター
2024/09/01 18:28
こんばんは。日曜のご訪問です。
はや9月になりましたね。
こちらは凄い雨に見舞われています。
そろそろ晴れ間が恋しいです。
アバター
2024/09/01 18:07
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ また暑くなりそうですね〜。今月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/09/01 17:05
こんにちは。
もう風は治まったので物干し台を外に出したら雷雨(>_<) 
9月もよろしくお願いします^^

お大事になさってね。
アバター
2024/09/01 15:30
ドルフィンさ~~~ん(^^♪
先月は♩嬉しい伝言も☆
お食事も☆お水撒きも有難うございました♬
今月も♪仲良くニコタで遊んで下さいね~
アバター
2024/09/01 15:13
こんにちわー♪
お天気不安定ですが過ごしやすい気温です♪
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/09/01 13:54
こんにちわぁぁ~
9月もよろしくお願いします。

☆楽しい1日をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/09/01 13:39
こんにちわー
料理品切れてますよ~
アバター
2024/09/01 11:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/01 10:37
|*・ω・)ノこんにちは
今月もヨロシクー
花火華コーデ
かわいい
です。
( ・∇・)
猫祭り日和
ですねー
(ФωФ)
アバター
2024/09/01 10:21
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。

毎日雨で部屋干しでしたが
今日は久しぶりに外干しです♪
アバター
2024/09/01 10:18
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
9月ですね^^今月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/01 08:41
ドルフィン おはよう~♪

パンク駐車場まで帰ってこれて取り敢えずは良かったね^^
車を運転してると色々あるから大変だよね^^

昨日のコーデ 花火華って言うんだ。綺麗なお花だね♥
オレンジ色の夕焼けに赤トンボさんが秋を思わせエ素敵だね(^^♪♥

8月もお世話になりました^^今月も宜しくお願いいしますね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/01 07:57
dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ
今日からもう9月ですね 今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/01 01:40
キラキラ 展望広場 ペット海浜公園  4択 セブンイレブン
アバター
2024/09/01 01:02
ドルフィンちゃん またたび~

その後体調はどうかな?
無理しないようにゆっくりしてね。

花火華は根気とコインの関係で
育ててないんだけど綺麗だわ~

パンクの事 家に着いた後気がついたみたいなので良かったね。

ドルフィンちゃん 先月も色々ありがとう 今月も仲良くしてね。
アバター
2024/09/01 00:56
おこんばんは ドルフィンちゃん~

お店が売り切れてるので
気がついたら補充してね 1回送ります。
アバター
2024/08/31 23:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
体調はどう(。・_・?)ハテ?無理しないでね
アバター
2024/08/31 23:44
こんばんは。達成しましたありがとう
アバター
2024/08/31 23:36
こんばんは~ 8月もお世話になりました(^^
こっちは明日一日雨の予報ですけど、台風なかなか消えませんね
来月も仲良くしてくださいね~
アバター
2024/08/31 23:33
パンク、驚きますよね。私も運転してて急に変な音がしてガタガタ揺れちゃってパンクだったことがあります。
広島には何度か行った事がありますが、もみじ饅頭に色々な味があって気に入りました。
アバター
2024/08/31 23:05
こんばんは。
8月もお世話になりました。
いつもありがとうございます☆彡
タイヤのこと、無事に帰宅した後に気づいてよかったですね。
アバター
2024/08/31 22:29
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
8月最後のステプとお水をお届けします(*^ー^)8月も仲良くして下さってありがとう(*^^*)あらあらやっぱりタイヤはおかしいと思ったら直ぐに交換しなきゃね。明日から9月もよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.