Nicotto Town



ドラマ「スカイキャッスル」


録画して見てるので


感想に時差が生じております。

ドラマに出てくる家々の

中に入ると天井ドーン、奥行きドーンのゴージャスな家や

女優さんたちの衣装などを楽しみにしています。

みなさん必ずイヤリングかピアスをつけてるし

割烹着をないと家事できないようなひらひらふりふりが普段着で

わが身との落差に微笑みながら視聴です。


すごい勉強する子供たちばかりですが

こんな意思を持って勉強していたら

私の人生も違ったことでしょう。

・・・と書いて

「それは無い無い・・」

と鼻の前でチョップの形にした手を左右に振りました。


海外ドラマの「デスパレートな妻たち」が好きだったので

同じようなのだったらいいなと思って見始めたのですが

テーマは違いますがこちらもなかなかおもしろい。




アバター
2024/09/01 08:54
このドラマ毎回ワクワク中…
やっと仲間を見付けてとってもHAPPY♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.