Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


静かな毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 5


台風10号の影響で、29~30日交通機関全面運休。
お店や公的機関も閉鎖されたために、
初めて車や電車の音がしない静かな日々を過ごせました。

今日から解除されて、またうるさい生活に戻るのかと、
ちょっと寂しく思っていたのですが、
幸いなことに今日は土曜日。

通常でも週末は街中からは車がいなくなります。
車の流れが戻ってきたのは今日の午後。
小学校も休みだし、明日の日曜日までは静かさが続きそうです^^

まだノロノロした台風がウロウロと悪さをしています。
今、そしてこれから影響が出そうな地域の方々に、
大きな被害が出ないことを祈っています。

アバター
2024/09/02 08:20
おはようございます。
畑のお野菜達は大丈夫でしたか。
盆栽「希望」はご自宅で?そろそろですね^^
アバター
2024/09/01 21:16
土日のスクーリングは台風で休校になり振替授業はないみたい^^;
レポート提出でクリア出来そうです^^
次のスクーリングは21、22、23の3日連続
再び台風発生で休校にならなければ良いのですが^^;
アバター
2024/09/01 20:10

 こんばんは(^^)

 台風10号
 うとうとさんのところは被害がなさそうで良かったです。
 こちらはこれからです。
 今か今かと待っていますが・・・
 他の地域も被害が最小限でありますように(>_<)
アバター
2024/09/01 15:05
PiPiさん
うわばみが住んでいそうなでっかい沼だから大丈夫じゃないか?
役員さんはこの熱帯低気圧の影響が片付くまで気が抜けないね。
もうひと踏ん張りだよ(・ω・)ノ
アバター
2024/09/01 09:26
こっちはまだ油断できないな~
なんせ沼の近くだからwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.