Nicotto Town


ダークブルー


浮舟~動画


7月30日 滋賀県長浜市にある棚田のハス畑で撮影しました。


動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2437.html



アバター
2024/09/05 17:22
ゆったりしてるのかと思うたら・・・


食いしん坊なもんで・・・


ひさびさに・・・

バターソテーされてる~あれ~みたいw
あれあれw


ごちそうさまでしたw
アバター
2024/09/02 13:19
見えないですが、七福神さん乗っていそう(*'▽')
アバター
2024/09/02 07:57
蓮の花びらの浮舟、風情がありますね^^
撮影の苦労も偲ばれますが、これは動画で撮って正解ですね!
アバター
2024/09/01 14:22
こんにちは。

蓮の花びら
本当に浮舟のような形をしているのですね。
初めて知りました。

蓮はよく見るのですが、花びらを一枚一枚丁寧に見たことはなく
こんなきれいな船形をしているのだなと思いました。

ステキな動画をありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.