Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 6



^^


今日の4択は

普段よく使うコンビニは?



セブンイレブン   72
ローソン       1
ファミマ       0
ミニストップ     0

アバター
2024/09/01 23:43
こんばんは~ 熱帯低気圧に変わった台風10号。米軍などの天気図は昨日午前からすでに熱帯低気圧でした!
アバター
2024/09/01 23:37
今・・・千葉では只今、豪雨です(☍﹏⁰) とにかく雨の音が凄ぃ~~
9月も宜しくお願ぃ致しますლ
アバター
2024/09/01 23:22
こんばんは♪ 
今月もよろしくお願いします
今年も残り三分の一となりました^^
アバター
2024/09/01 22:30
こんばんは♪
9月もよろしくお願いします~♪
久しぶりに星空を見た気がします!っても雲間からですが…
アバター
2024/09/01 21:45
こんばんは!

今日は雨の中、体育館で国体の強化練習でした。
帰りは雨でずぶ濡れになりました。
まだまだ暑いので、熱中症にお気をつけください。
9月もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/09/01 20:47
こんばんは 店イベントクリアできました。ありがとうございました^^
アバター
2024/09/01 19:04
こんばんわぁ^^
今日から9月ですねぇ
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/09/01 18:49
こんばんは まだ当分残暑厳しい日が続きそうです
アバター
2024/09/01 18:13
引っ越してから急激にファミマ率が上がりました(´艸`*)
ご挨拶が大変遅くなりましたが・・・イベントご支援ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/09/01 18:06
今晩は、今回の台風10号どこにいきたいのか、よくわからないルートを辿ってますね。もう来るなら来いです
アバター
2024/09/01 16:12
要さんこんにちは♪

メセありがとう~めちゃめちゃ嬉しかったよ(>∀<)

9月だね!今月もどうぞよろしくね❤️要さんにとって楽しい月となりますように(^ー^)
アバター
2024/09/01 16:00
要ちゃ~~~ん(^^♪
先月は♩嬉しい伝言も☆
お食事も☆お水撒きも有難うございました♬
今月も♪仲良くニコタで遊んで下さいね~
アバター
2024/09/01 13:51
こんにちは~お水ステキどうぞ~
西日本は残暑 東海は大雨に警戒を。9月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/01 13:00
要ちゃん、9月もよろしくお願いします♪

台風しつこく近畿方面?遠く離れた神奈川も雨だよ・・

アバター
2024/09/01 10:23
こんにちは~^^9月(長月)秋の足音を感じさせる響きだ^^要さん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/09/01 07:07
9月最初のステプをお届けです♪ 『防災の日』にふさわしく、今一度見直しを。
アバター
2024/09/01 05:54
要ちゃん、おはようございます。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/09/01 05:41
おはようございます^^
ありがとうございます☺
今月もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/09/01 04:50
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 04:23
おはようございます。

寝れなくてニコタでアソンデいました。

参考にさせていただきました。

ポチっ!
アバター
2024/09/01 03:53
( ノ゚Д゚)おはよう、9月も仲良く遊んでね♪♪ステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ(^_-)-☆
アバター
2024/09/01 00:30
こんばんは。
キラキラ珍しい6が2つも出たのですね。
4択は、定番でのセブンですね。

今月もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/01 00:09
要ちゃん、こんばんは☆彡

相変わらず早いなぁー!
今日も参考にさせて下さいね✿

9月もよろしくお願いしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.