Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

4択は


セブンイレブン

アバター
2024/09/01 23:35
よっしーさん~~ばんちゃლ

やつと台風も通り過ぎたような感じですねぇ
よっしーさんの地域は台風の被害は出なかったかなぁ~~
今日から9月ですが週間予報を観てガッカリしました><
まだまだ暑い暑い夏が続く感じです(☍﹏⁰)
9月も不定期なINですが宜しくお願ぃ致します(o^―^)ノ

メルモの何でも伝言板の返答コメ↓↓↓

経過観察を含め放射線治療も順調な感じですねぇ♪
がん細胞が完全に死滅するには少し時間が必要なので
もう~ひと頑張りってとこかなぁ~~(o^―^)ノ

台風10号は迷走中で翌日には進路が大幅に変わったりしますからねぇ
病院側も早めに判断してくれて良かったのかも・・・

米騒動も徐々に全国に広がってるようですねぇ
少なくても千葉では1ヶ月くらい前から消えました><
よっしーの食欲は継続してるようなので良かったです♪
ただ・・・どか食いとかは良くないので3食バランスよく食べて下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.