Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5

4択は セブンイレブンです。

アバター
2024/09/01 21:20
ジュリちゃんこんばんは♪いつもありがとうございます^^
台風が直撃コースなのに日中晴れてて
今ようやく雨です^^
明日には行っちゃってるかな♪

9月も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/09/01 20:55
こんばんは、こちらこそ、8月もお世話になりました^^

9月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/09/01 09:53
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

何時までも居座るサンサンちゃん、
今度は北上ですか?
十分お気をつけ下さいね。

先月は大変お世話になりました
今月も何卒宜しゅうおたの申します
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/01 02:42
タウンアイテムだぁ~(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.