Nicotto Town



ペット 展望 セブンイレブン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

なかなか集まらぬ~

アバター
2024/09/01 10:03
> てんぱいさん
未来は不明
アバター
2024/09/01 03:42
大丈夫。捨てられるのは 私ですw
アバター
2024/09/01 03:26
> てんぱいさん
そうよーw

危険な島よ(笑)

あこちゃんのこと大切にしないともっと危険よ♥️
アバター
2024/09/01 02:24
靴下水たまりで濡れて、穴に落ちて、噛みつき攻撃されてw

とっても危険な島ね( *´艸`)
アバター
2024/09/01 02:07
> てんぱいさん
ふふふ…男に二言はないな!

ガブッ!!!(  ̄▽ ̄)
アバター
2024/09/01 02:05
あーわかったw

島に行くと、さやちゃんに、噛みつかれちゃうのですねw

襲ってください(笑)

早く寝なさいww
アバター
2024/09/01 01:33
> てんぱいさん
今日は夫と夜更かしです(*´▽`*)
って、夫いつの間にか横になってる(笑)

夫のイビキで寝ます(笑)
アバター
2024/09/01 01:32
あら、起きてたのね^^;

眠れない時は無理せずですが、横になってね^^

私の、へたくそな子守唄でもどうですか?(笑)

私6個w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.