Nicotto Town



お酒を飲む会



今夜はお友達と

お酒を飲む会でした。

お友達がおじいさんの好きな

ジャックダニエルを手土産に

飲みに来ると言うので

適当におつまみを並べて

3人で飲んだくれました。

お友達が釣って来た

アジ、岩魚、ヤマメもテーブルに並んで

メッチャ豪華な食卓になりました。

私はジャックダニエルより

ワインとか梅酒とかカクテルが好き。

なので、ジャックダニエルは飲まず

今夜はワインと梅酒をいただきました。

楽しかったなー。

私はしばらくお仕事がお休みなので、

夜ものんびり過ごせて最高です。

しあわせを噛み締めてます。






アバター
2024/09/02 03:03
> ココロさん
新鮮で美味しいお魚でした。
本当に贅沢ですね。
ヤマメって初めて食べました。
しあわせです。
アバター
2024/09/01 23:46
お友達が釣られてきたお魚をあてに、お酒を飲まれるって贅沢で良いですね。
アバター
2024/09/01 15:49
> そうめんさん
ジャックダニエルはバーボンです。少しクセがあります。そのクセが美味しいのです。是非、試してみてくださいね。
アバター
2024/09/01 02:03
ジャックダニエルって飲んでみたいんですけど、美味しそうです。
名前がなんだかシャレてます。

お友達と楽しいひと時を過ごせたみたいで良かったです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.