Nicotto Town


メキシコ亀日記


ニコ吉!

ニコットおみくじ(2024-09-01の運勢)

おみくじ

やった~! 久し振りにいいのが出たと思ったら最強!(≧▽≦)
でもコーデはピンクゼロw
せめてチョウチョだけでもピンクにすればよかったかな?

今日は、先週行けなかった(サボった)スズキキッズとの合奏一回目。
何人くらい来るのか、どんな曲をやるのか、
初見で弾けるのか私!?
でも今日は「向かうところ敵なし!」だからね(`∀´)
おばちゃんの度胸でどーん!と行ってくるわ(≧▽≦)

アバター
2024/09/02 02:50
> テリーさん
うんうん、向かうところ敵なしって言うほど見事な演奏もできなかったけどw
みんな仲良くなれそうでよかったよ~。
テリーさん、忙しかったのかぁ、お疲れ!!
無理しないで、休めるときに休んでね!
ニコタも逃げないから、時間のあるときにね!
病気しちゃったら元も子もないもんね~。
アバター
2024/09/02 02:48
> もふもふ0304さん
うん、コーデ、シンプルにまとめてみた~(´∀`)
ドレスなのに、アクセサリーが庶民っぽいよね(≧▽≦)
キッズとの合奏ね、小学生くらいかと思ってたら、中高生だったわ。
でも、新鮮で楽しかった~!
クリスマスまではまだだいぶあるから、みんなもっとうまくなるよね♪
アバター
2024/09/02 00:04
ニコ吉おめでと〜。
まあ、占いだから、当たるも八卦当たらぬも八卦だからね。
合奏お疲れ様〜。
ニコ吉だから、うまくできたのかな?
最近ニコットおみくじは引いていないテリーでした。
てか、忙しくて、疲れて寝てて、コメントも遅くなっちゃった。
またよろしくね〜。
アバター
2024/09/01 10:41
ニコ吉おめでとう。
シックな色合いのコーデだね。

キッズとの合奏かあ、パワーをもらえそうな気がする。
ピンクを着て、頑張って来てね~。
アバター
2024/09/01 07:54
> せんちゃんさん
わあ~、ホントだ(´∀`)
せんちゃん、よく見つけたね~、ありがと~!
じゃあ大丈夫だな!
っていうかリアルではピンク着ていこうかな?(≧▽≦)
あと1時間で始まるよー。
アバター
2024/09/01 06:21
向かうところ敵なし!渡る世間に鬼はなし!(違うか)
楽しんでね(^▽^)/
よ~く見ると籠にピンクの花が☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.