Nicotto Town



猫のいる花屋

画像

昨日の花屋は窓が気になったので、少し手直し

しました。

アバター
2024/09/02 19:55
あかとんぼさん こんばんわ。
有難うございます。
大分、花が貯まったので、お蔵入りも可哀そうなので、
全部出しました。
アバター
2024/09/02 19:15
お花いっぱいで 癒される空間です(=・ω・=)にゃ~♥ 

お猫ちゃんもいるので ホッコリします(*´ω`*)
アバター
2024/09/02 19:10
ユウキさん こんばんわ。
キララちゃんはご家族の一員。癒しの存在ですよね。
これからも大切にしてあげて下さいね。
アバター
2024/09/02 18:21
幸いキララは元気です
一番小さい命なので
大事にしたいです
アバター
2024/09/01 15:45
ユウキさん こんにちわ。
もう少し猫が大きかったらなと思います。
キララちゃんは元気にしていますか。
アバター
2024/09/01 15:40
usamimiさん こんにちわ。
部屋を作っているうちに、どうしてよいかわからなくなってしまいました。
花がゴチャゴチャしているので、窓だけでもスッキリしておきました。
アバター
2024/09/01 15:02
窓のデザインを統一したのですね♪
猫がいるだけで、このお花屋さんに
通いたくなります^^
アバター
2024/09/01 13:00
素敵に改装されましたね。
座ってゆっくりくつろげそうです。o(^-^)
アバター
2024/09/01 08:47
御狐神 蒼織さん おはようございます。
どうって事のない部屋ですが、窓だけ変えてみました。
いぢっているうちに何だかわからなくなってきまました。
アイテムボックスに眠っていた花が出せただけいいと思っています。
アバター
2024/09/01 08:06
設置する楽しみは私もわかりますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.