Nicotto Town



小悪魔ギタリスト

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


テケテケテケ

ギュイ~~~~ン☆彡

ギターテクなら

誰にも負けないのダ!!

アバター
2024/09/02 08:25
似合ってるね^^かっこかわいいわ♥
アバター
2024/09/02 00:51
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

 「じゃあボーカルを担当するね。」

 セブンイレブンの愛用者ですよ。
アバター
2024/09/01 22:18
音量大きすぎると一時的な難聴になるから気を付けてね
配色バランスが良くて金髪がぐっといきていると思います
アバター
2024/09/01 20:54
黒が基調になるとすっかり小悪魔ちゃんだね^^
すごい音出しそう~♪
アバター
2024/09/01 20:54
おぉ~~
テケテケテケ 上手いね~上手いね~拍手パチパチパチ\(^o^)/
アバター
2024/09/01 18:32
 ☆彡乱入オッケー☆⌒d(´∀`)ノ迷わずコメント出来るU•ェ•*Uワン!

節操も大事だけど、ゆぴたんなら究極乙女だから究極進化させ、

究極的に究極転生させて。。。な~に訳の分からん事を。。。って思うやろけど、

我輩も途中から訳分からん様になってもうたわ~(;´▽`A``消そうかと思ったけど、

このままぶっこんどくわ~(*`艸´)ウシシシ


 ☝ギターテク見せどこやで~ホンマ~誰にも負けんて~期待するで~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/01 18:31
痺れる音に胸キュイ~~~ン☆
アバター
2024/09/01 15:59
今日はライブ配信の日なんですね。
ギターも最新テクニックですね。
エレクトロパネル カッコいいです。
アバター
2024/09/01 12:59
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ゆびちゃんかっこいい~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
アバター
2024/09/01 11:48
32番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/01 08:25
カッコいいです、素敵な曲を聞かせてね\(^-^)/
アバター
2024/09/01 08:16
こんなに可愛い子がギターも上手何て、カッコイイです(*'▽')♡
ギターはフライングVかな?
アバター
2024/09/01 08:13
おはようございます

はーいっ、タンタンパンパン
シャララララーン♪
あ、次の楽曲の楽譜それじゃない!
はい、これです。どうぞっ(黒子になるほーちゃん)
タンタンパンパンシャララララーン♪
アバター
2024/09/01 08:06
ギターうまい人いいなあー
アバター
2024/09/01 07:01
ゆぴちゃん♪おはようございます(*⌒▽⌒*)
エレキ弾くアイドルカワかっこいいね。今度セッションしましょ。
アバター
2024/09/01 04:34
ゆぴたん(^^♪

今日も可愛いアイドル見っけ( *´艸`)
エレキ弾くアイドル、かっこいー♡

今月も仲良くしてねー(*´▽`*)
アバター
2024/09/01 03:29
きゃー!!
聞き惚れるw
もう1曲
アバター
2024/09/01 02:41
こんばんは✿

コメントありがとうございます♪
アンコール(✿>∇<)っ☆
アバター
2024/09/01 02:30
ゆぴたん おこんばんは~☆彡

今日はまだ起きてるよ。
キュートなんだけどかっこいい
ギタリストさんだね~オメメも可愛いわん☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.