Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日から9月、台風の迷走で少々
ウンザリ(>_<)被害に遭われた地方
早く立ち直ってください。
9月に入り又色々とイベントは始まりますね
こうして毎日の月日が過ぎて行き、近頃自分の
寿命が気に成りだしました;皆さんも
健康に気を付けて悔いない人生を
贈りましょう、、、ね、目覚めたら良い一日を。

アバター
2024/09/02 04:34
結さんお早う御座います^^
今回の台風の迷走には振り回されましたね;
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
目覚めたら今日も元気でレッツゴ~
アバター
2024/09/02 04:32
エルダさんお早う御座います^^
次は未だ台風出来てないのかな~
未だ数個の台風が控えてるでしょう;
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/09/02 04:30
乙女8級)さんお早う御座います^^
良い買い物出来ましたね(^^♪
良かった、良かった、之で次に夏は
ドンと来い、、ですね。
今朝のステキ、ニコ店御馳走様でした~
今日も仕事・頑張ってね^^
アバター
2024/09/02 04:27
にこりんちゃんお早う御座います^^
之で本当の退職、今からは、第何回?の
人生を謳歌してね、長かったね、でも、
此れからも長いぞ~
アバター
2024/09/01 22:01
こんばんは、こちらこそ8月もお世話になりました(*^-^*)~~

9月もよろしくお願いしますね~~~まだ台風が迷走していますから

気をつけてくださいね。ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/09/01 21:33
今回の台風は本当に変な感じでしたね。
今月もよろしくお願いいたします
アバター
2024/09/01 17:54
ひまわりさん こんにちは^^
もぎ取ったお休みが無駄になることもなく
無事エアコンを買いに行ってきました
もうエアコンの出番も少なくなるでしょうけれど
どうせ壊れてて使えないので
今年モデルが一番安いこの時期がお得かな? と(笑)
まぁ もうすぐ旧モデルに格下げなんですけど
ウチは冬はエアコンを使わないので 来年になってからとか言ってると
もたもたしてて取り付けが1ヶ月待ちとかなると地獄ですのでね
近年5月くらいにはもう暑いですからねぇ
オバちゃんパワーを炸裂させて 値切った上に
LED証明器具を1つGETしてきました(*^^*)V
それなりに良い買い物が出来たと自負しております わはは
アバター
2024/09/01 16:52
こんにちは~
8月は,会社の有休で休んでいて,まだ会社を辞めた状態へはなかったのです。
9月からは,ほんとうに退職してしまったので,会社からもらっていた健康保険証も今日,
会社へ送りました。
きょうからほんとうに会社と縁が切れた!ってことです。
アバター
2024/09/01 11:46
nokoさん、キラキラ姉妹だったんだ^^
何か響きがいいな~(^_^)(^_^)
夏の疲れか~ 疲れる程何もしてない(笑)
矢張り高齢者独特な感情かも?台風未だ
ウロウロしてるけど、殆ど此処は天気だよ~
真っ青な青空は見えないけど、雨は無し。
午後からもヨロピコ(^_-)-☆
アバター
2024/09/01 11:41
りりさん、台風未だウロウロ?してるんだけど;
降水確率高いにも関わらず、良い天気です?
それでも、雨の災害は多かったですね;
ですね~何時か来る終焉、誰にも予測できぬだけに
高齢共成ると、つい、考えてる自分がいます(苦笑)
アバター
2024/09/01 11:36
花ぴんちゃん、そうなんだね^^
大漁祈願のおまじなんだね^^効くかな~
効きます様に(^_-)-☆所変わればで、、おまじないも
変わってくる、「チチンプイプイ」以外は、特に
知らないな~(苦笑) ははははは~
花ぴんちゃん、センチメンタルジャーニーに
成った振りで~す、本人至って、未だ、未だと、、、ね。
でも、此ればかりは神のみぞ知る、、ですね~
その時が来たら、きっと、一瞬だと(>_<)(>_<)
その時まで悔いない日々を、、、で~す。
アバター
2024/09/01 11:29
にこりんちゃん此方こそ宜しくね~
未だ台風ウロウロしてるんだけど;
良い天気で、、どうなってるん?、、です。
アバター
2024/09/01 09:28
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v

ひまちゃん、今年の夏の疲れが出ちゃってるかな?(/ω\)
そうよ~健康に気を付けて無理せず無茶せず過ごそうね~(*ˊᗜˋ*)/°•·

台風もあっちこっち歩き回っているようだからお互いに気を付けて過ごそうね~(^o^)丿
今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
9月も一緒に遊んでね~~(^o^)丿
よろぴこ~~(*ˊᗜˋ*)/°•·
アバター
2024/09/01 09:24
一週間、台風から目が離せませんでした。
振り回されてたと言うのか…。
そろそろお帰り願いたいですね。

神から与えられた命、どこまで続くのか年齢に関係なく誰しもがいつ
お迎えが来るのか…。
悔いのない人生をおくれるのが一番ですよね。
今日もがんばります!
アバター
2024/09/01 09:02
おっは~♪今月もよろしくね。

キラキラ良い個数出ましたね~♪
私は3+4だったので明日に期待よ。
明日の大漁祈願しちゃったさ(´艸`*)
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」
って希望が叶う、おまじない じゃなかったっけ~☆

何をおっしゃる、ひまわりちゃん
秋だからセンチメンタル ガールになっちゃったのかしら。
枯れ葉舞う~公園に~♪(by西城秀樹)

老いも若きも寿命が何時まであるかなんて、神のみぞ知るよ~♪
「今日も張り切っていきましょう」
(その日が来たら楽しい人生だったと言いたいなぁ~)

では九月最初の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/01 07:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

今月もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.