Nicotto Town



あるあるネタ


honeycatは7月の下旬にお米のストックがあと僅かしかない時にいつも買うのとは違う銘柄だったけど10キロ分を買った!

honeycatはそのすぐ後くらいから現在のコメ不足についてネットニュースで見かけるようになった!

honeycatは別の店でいつも食べる銘柄の米を見つけて5キロ分を買った!

計15キロのうちの5キロはほとんど食べ終わったけど、残り10キロある状態で株主優待の米が15キロ以上届くとか!!orz

優待の米は米不足騒ぎが始まるよりずっと前に出身県応援の意味合いもあって選んでた物だし、送ってくる時期の指定はないものだったからこのタイミングで届くのも仕方ないっちゃしかたないんだけど…

米のストックが無くなって慌てて買いに行った時より前に届いて欲しかったYO!

でも無い時に届かず、ある時に届くって嫌なあるあるだからしかたないか〜(´-ω-`)

アバター
2024/09/05 11:38
おはようさん。。
いい天気になってますね、気温も31℃と真夏日になっています
ハニーにロキソニンのシップ張ってもらったら
はがすとき痛くないかな^^
アバター
2024/09/03 12:52
> 徳一休さん
ありがとうございます!
なんか申し訳ない…
先程海に初めて入ってきました
ビーチに3なんてあったんですね(^_^;)
潜水艦もデカくて邪魔な存在としか思っていませんでしたorz
アバター
2024/09/03 11:04
おはようさん。。
今朝も暑い朝ですよ、太陽は出てるし数はないしね
秋の月は綺麗だね
アバター
2024/09/03 10:20
> honeycatさん
早速送りました。地味かもしれません
都合のいい時間書いてくださいね、夜でもいいよ
アバター
2024/09/03 09:58
ハニーじゃぁ水後送るから行こうねぇ・・・
昼からでもいいよね@@
アバター
2024/09/02 21:56
> 徳一休さん
残念なことに水着や浮輪を持っていないから海遊びはできなさそう(´・ω・`)
アバター
2024/09/02 12:51
> honeycatさん
ハニー。海水浴に行こうって「声かけたけどなぁ
昼からでも行くか、ニコタの海中水泳・・いてみよう
アバター
2024/09/02 02:48
> ココロさん
米は常温保存ができる食品なので助かりました( ;´Д`)ノ
これが大量な生モノとか、冷凍庫に入りきらない冷凍モノだっらと考えるだけで
((((;゚Д゚)))))))ガクブル
アバター
2024/09/02 02:44
> masaさん
それ!3日前にありました!orz
まさにトイレ入ってるときにピンポーンっ鳴って宅配届くとゆーあるある_(:3 」∠)_
アバター
2024/09/02 02:42
> 徳一休さん
熱帯低気圧になって一安心と思いきや、雨と線状降水帯に注意との予報(´・ω・`)
結局夏休み中はどこにも遊びに行けませんでした(;ω;)
アバター
2024/09/02 02:40
> ハングオンさん
タイミングは悪かったけど、主食だしある程度保存がきくからガンガン食べていこうと思います(^◇^;)
アバター
2024/09/01 23:58
お米無い時に届かず、ある時に届くって皮肉ですね。
でも、ないよりは良いのでよしとしましょう。
アバター
2024/09/01 18:13
それはあれですな・・・
トイレに入ってるときに限って宅配便が届くみたいな。 (*≧m≦*)ププッ
今じゃないだろう・・・みたいな。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/09/01 14:27
こんにちは、今晴れてきました、まだ熱帯低気圧に、南の方なんだけど
雨は関東中心に降っていますねぇ、また熱くなるって言っていますね
9月も宜しく
アバター
2024/09/01 06:34
まぁ 世の中 こんなもんですょ。
でも、逆で どんどん 無くなっていくよりは
 マシだと 私は自分を納得させています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.