Nicotto Town



Pokémon Sleep


今夜は一週間ぶりにPokémon Sleepを起動。

だが!!

寝れぬ(笑)

台風がたいしたことなくて(名古屋ね)、安心したらしく妙な高揚感が…

きっと気圧のせいね(うん!

Pokémon Sleepを布団の上に置きながら、お腹空いて1階にわかめオニギリ食べに降りてました。

まあ、日曜日だしアリかな~って。(*´▽`*)


(ちなみに睡眠結果はまだ見ていません)

アバター
2024/09/01 06:43
> てんぱいさん
横にはなっているからw
アバター
2024/09/01 05:11
> ももさん
ももちゃんへ

よろしくね(*´▽`*)

ログインがまだ安定していないけど(私ね)
アバター
2024/09/01 05:04
> さや。(咲夜)さん
さやちゃん、こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2024/09/01 05:01
> ももさん
ようやくクーラー切れた(明け方には切れる

ももちゃんね♥️

よろしくお願いします
アバター
2024/09/01 04:57
> さや。(咲夜)さん
クーラー入れてるんだね✳︎

ももちゃんで、おっけーだよー(≧∇≦)
アバター
2024/09/01 04:47
> ももさん
コオロギ聴きながら、クーラーってwww

寒いわ(夫は湿度が苦手)

ももちゃんって呼んでもいいかな?
アバター
2024/09/01 04:44
> さや。(咲夜)さん
うん、ありがとう♪

コオロギかぁー、秋の気配だね⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
アバター
2024/09/01 04:35
> ももさん
だよねー!!

女子トークできたしw

うちはコオロギが鳴いてるぽい

無理はせんでね?
アバター
2024/09/01 04:32
> さや。(咲夜)さん
アリアリ!

もう、朝だねー。
外が明るくなってきたよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2024/09/01 04:26
> ももさん
そそw

悪いことは気圧のせい(マテ!

たまにはアリでしょw
アバター
2024/09/01 04:24
そっか!!
気圧のせいで、お互い眠れないんだね(o゚▽゚)

たまには、こんな日もいいよね✳︎
アバター
2024/09/01 04:18
はーいw

寝れたら寝るね(マテ
アバター
2024/09/01 04:09
>さや。ちゃん

早く寝なさいw  おやすみなさいzzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.