Nicotto Town



N企画「緑」

N企画「緑」

もらったステキコーデ♪:84



★ おはようございます ★
 いよいよ台風がやって来ます。。。熱帯低気圧に
なっても、雨は時々凄いです!!
 9月になりました。1年が、あっと言う間に過ぎて
行きます。年々、早く感じます。。。今月も、
宜しくお願いします^^

 今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 

アバター
2024/09/02 05:32
> dolphinさん
dolphinちゃん、有難う~~♥

 そうなのね、無理のないように、
過ごしてね。イベ達成おめでとうございます!!
アバター
2024/09/02 05:31
> 結さん
結さん、有難う~~♥

 ブログ楽しみにしてますよ~~♥
無理のないようにね。
アバター
2024/09/01 22:50
こんばんは。
体調の心配ありがとう。
まだ平熱に戻らないので
ボチボチでごめんね。
ニコみせイベ達成しました。
たくさん食べに来てくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/09/01 20:41
こんばんは、こちらこそ、いつも、ありがとうさんです~~~

9月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

ブログへもありがとうさんです~~~ステプセットです~~
アバター
2024/09/01 10:12
> ほっしゃんしゃんさん
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 そうなの~台風北上なのよ・・・
今は晴れてるけど、夕方から雨に・・・
早く行って欲しいわ~~!!
アバター
2024/09/01 09:56
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

何時までも居座るサンサンちゃん、
今度は北上ですか?
十分お気をつけ下さいね。

先月は大変お世話になりました
今月も何卒宜しゅうおたの申します
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.