Nicotto Town



おっきなオヤツ



おっきな板チョコ?

おっきなクッキー?

どっちも食べ応えありそう~♡

腹ペコ乙女ですモン♪

まだまだ満足出来ない

もっともっと食べたくなっちゃう~~(*/∇\*)

アバター
2024/09/04 22:27
ゆぴさん、カロリーおばけしてる!!
そんなに可愛いお顔で
あま〜いもの出されたら誘惑に負けちゃう(´`;)♡
アバター
2024/09/03 08:21
大きくて、食べごたえのあるオヤツですね♪美味しそうです♪
アバター
2024/09/02 08:25
おっきいのかわいいいいなぁ。。
アバター
2024/09/01 21:49
こんばんわ♪
チョコ vs 小麦粉 feat. チョコ ですね♪ どちらも美味しそうです♪♪
アバター
2024/09/01 20:55
食べてもお菓子はカロリーゼロにする魔法が使えるもんね~♪
アバター
2024/09/01 18:31
ニコタなら無制限で良し。。だよね(^_-)-☆
アバター
2024/09/01 18:24
 (´ε`;)ウーン…迷うなぁ~どっちも食べ応え有りそうやけど、

うん!満場一致でゆぴたんにしておこう(∀`*ゞ)エヘヘ~ナンテネ
アバター
2024/09/01 16:53
可愛い甘いものをより引き立てるゆぴさんの可愛さが際立っているね!
アバター
2024/09/01 13:00
おっきなお菓子 いっぱいいいなぁ~^^
みんな美味しそう~(#^.^#)♡
アバター
2024/09/01 12:42
デザートは別腹だよね~♪
しかも、なかなかお腹いっぱいにならない不思議( ´艸`)
アバター
2024/09/01 12:31
チョコミント美味しそう
アバター
2024/09/01 11:08
美味しそうなクッキー
昨日レモンマフィン食べたよ
アバター
2024/09/01 11:03
スリムなゆぴちゃんだから出来る技だよー^^;
カロリー怖いから一口ずつくださ~いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.