Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ラッキーセブン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

4択答え セブンイレブン


台風10号は熱帯低気圧になりそうですが、まだ線状降水帯が発生しているので、要注意!
次の台風は
(越境台風、トロピカルストーム「ホネ」)がこちらに向かってきてます。
現在は25℃、曇りのち晴れ

一匹のハエが部屋に入ってきました。今から追いかけますね。

9月もよろしくお願いします。


アバター
2024/09/01 15:43
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルド(今日も)不安定なお天気で、ピ(雨)が降ったり止んだりしています。
アバター
2024/09/01 14:46
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうですね、地域によりましては線状降水帯が発生していますね。
そうですか、次の台風がこちらに向かってきていますか。
気温が25℃で湿度が低いと最高ですね?
あっ、そうですか、ハエがお部屋に入ってきてしまいましたか。
何とかお部屋からハエがいなくなることを願います。
ハナちゃん、こちらこそ、9月もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.