Nicotto Town



パンキッシュライブハウス



日頃はスタジオで地味~に練習なのダ☆彡

コツコツ励んでライブで思い切りハジケる!

見掛け派手でもリアルはマジメな拘り野郎なんだぜ♪

ここだけのナイショのハ・ナ・シ!

アバター
2024/09/03 08:24
カッコいいです、決まってますね\(^-^)/
アバター
2024/09/02 08:21
カッコイイね♡
アバター
2024/09/01 23:29
けいおん!
って感じですね
カッコイイです♪
アバター
2024/09/01 22:27
今晩は、加えたばこが格好いいです。
ギターケースがロックンロール!
アバター
2024/09/01 20:59
いやほんと・・・ものすごく練習してるはずだよね~
プロは水面下の努力のた賜物なのです!
アバター
2024/09/01 20:49
ゆぴさんやほー♪おー!!めっちゃ好きなコーデ!!かっこいい♪
ライブと練習の姿のギャップがかっこええなぁ✨

ロッカーコーデ見てくれて嬉しいー!!俺のめっちゃ好きな格好やねん!!^ ^

ゆぴさんがボーカルなら俺はギター担当やな!!☆彡次はロッカーコーデの時ギター持ってみる!w

ほんでライブ後の差し入れ、ゆぴさんの揚げたてドーナツめっちゃ美味しかったで〜!!♡俺が好きなオールドファっっっしょんとかチョコのがいっぱいあったー!!笑

ゆぴさんありがとうー!!!ヾ(^▽^)またライブで一緒に弾けようなー!!✨w

ゆぴさん今月も宜しくねー!!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/09/01 19:29
クールにロックしてるね~
ライブ演奏が楽しみ♪
アバター
2024/09/01 18:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
ロックコーデかなーかっこいいよー
9月も緩めによろしくお願いします^^
アバター
2024/09/01 18:28
リアル気温さーとカッコ良かったんでしょうね☆
見たいなあ。。過去に戻って☆
。。で飛び入り参加しちゃうってどお?
アバター
2024/09/01 18:19
 ☆彡ある時はハジケてるライブリスト!スタジオでぶっ放なつ!!

心は真面目に取り組む拘り屋さ~ん!なの㋧^^

ナイショになってへんやん(〃艸〃)ムフッ
アバター
2024/09/01 15:20
サイリウム振りながら ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ キャーーーッ♡

うちの板のお返事
>たまには贅沢しちゃったら?
20万円のPCは即決で買えちゃうんですが、2万円の電子レンジはなかなか買えない(笑)
でも、お上からの給付金(定額減税)が出たので、やっとこさ買えそうです、12月に(えっ!
108円(税込)で食べられるインスタント食品、
しかも美味しいのを見つける醍醐味はなかなかやめられません^^;
アバター
2024/09/01 13:03
かっこいい~(´∀`*)ポッ
ストイックなところがたまらない~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
アバター
2024/09/01 12:46
コマメに弾けてください。音楽の才能のある人は幸せ!
アバター
2024/09/01 11:54
NANAみたいでクールだね~!決まってる!!
アバター
2024/09/01 09:40
コーデよく似合ってます
アバター
2024/09/01 09:31
そのお洋服好き~vV 
かっこカワイイコーデだね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.