Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月1日晴れ(^-^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

台風接近で 日よけを全部しまい込んだので

今から また日よけを全部の窓につけるか考え中
今日は暑くなりそうなので う~~~~~ん考え中(≧▽≦)
皆様 熱中症にコロナにマイコプラズマ肺炎に食中毒気を付けてくださいね

アバター
2024/09/01 19:03
次の台風も現れるかもですし~
ほんと迷うところですよね~(^^ゞ
朝顔ちゃんが、どんどん伸びまくって、日よけ代わりになってくれたら、さらに最高なんすけどね~^^
ままさんも、朝顔のように今月もふぁいとで~~~す(^_-)-☆ 
土砂災害等にも気を付けていてね~^^
アバター
2024/09/01 17:38
こんにちは^^

もう9月で台風シーズンの季節だし、また日よけを付けるかは悩むところですね(^^;

熊本は滝遊びしてた人達が集団でノロウイルスにかかっているそうです。最近は気軽に川遊びも出来ませんね・・・
アバター
2024/09/01 15:05
こんにちは、今晴れてきました、まだ熱帯低気圧に、南の方なんだけど
雨は関東中心に降っていますねぇ、また熱くなるって言っていますね
アバター
2024/09/01 12:53
9月になった。早く秋の雰囲気を掴みたいです。
生活の模様替えも必要です。一気に変身したい。
アバター
2024/09/01 10:58
おはようございます

台風の停滞で離れた地域でも大雨が長引いてます
各地で被害が出てますね
でも、これが過ぎ去ればまた暑くなるのですよね( ;∀;)
9月も暑そうなので体調崩さないように頑張りましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.