Nicotto Town


なっちゃん


大吉!!

ニコットおみくじ(2024-09-01の運勢)

おみくじ

やっと大吉出た〜(∩´∀`)∩ワーイ
ウレシイ♪
なんかいいことあるかなー((o(´∀`)o))ワクワク

アバター
2024/09/08 13:46
> さくらさん
すみません(・・;)
アバター
2024/09/08 13:43
18時以後にしますね!
アバター
2024/09/08 13:42
いないみたいだから、おちるね!
アバター
2024/09/08 13:41
> さくらさん
了解です!
アバター
2024/09/08 13:38
今、きたよ~あなたの家です
アバター
2024/09/08 13:28
1時半からなら2時までになりますけど…
2時くらいから6時まで時間が空いてないので…
アバター
2024/09/08 13:22
さくらさんはいけますか?
アバター
2024/09/08 13:22
> さくらさん
1時半からいけますけど、
アバター
2024/09/08 13:12
今日は、何頃あえるかな??
アバター
2024/09/07 17:55
> さくらさん
こんばんは!今日は6:30から7時までならいけます!
アバター
2024/09/07 17:53
こんばんわ~スマホなんだね~。スマホで、私も、ためしてみるね~。あ!今日は?久々にあえませんか?
アバター
2024/09/03 16:33
> なっちゃんさん
昨日とか行けなくてすみませんでした_(_^_)_
アバター
2024/09/03 16:32
> さくらさん
今ならいけますよ、!!!
アバター
2024/09/03 16:28
こんにちわ~イベント支援ありがと~お返し4皿完食しました~。今日は、何時にあえるかな?コメください。いそがしかったら、他のひでもOK。お返事くださいね。
アバター
2024/09/02 12:42
> himariさん
ありがとうございます(#^^#)
アバター
2024/09/02 12:21
ニコ店イベント協力ありがと~。2000皿達成の記念アイテム、ぷれしたよ~。
アバター
2024/09/01 17:44
そうかもしれませんね(笑)
でも、ほんとうに今日私の中でですけどいい方と出会うことができたんですよ(^_^)
みなさんには関係ないですけどね。
ほんとうによかったです^_^
大吉の効果と嬉しい気持ちの効果がききました!
アバター
2024/09/01 16:10
何もありませんあなたが嬉しいと思う気持ちの効果だけです
アバター
2024/09/01 15:44
> 御狐神 蒼織さん
は~い\(^o^)/
アバター
2024/09/01 15:26
良かったですね。

今度はニコ吉狙ってください。
アバター
2024/09/01 12:41
> なっちゃんさん
わぁすごい楽しみだ
アバター
2024/09/01 12:30
> はるさん
あと5秒で始まるよー(笑)
アバター
2024/09/01 12:01
オニオンスープいただきました♪
さつまいもタイム始まるよ♪
アバター
2024/09/01 10:54
> はるさん
ありがとんかつ
アバター
2024/09/01 10:54
> たかしさん
ありがとうございます_(_^_)_
アバター
2024/09/01 10:52
おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2024/09/01 09:59
おー---。
おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.