Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 セブンイレブン


今日は、涼しい朝ですね(*'▽')
エアコンも止めて、窓開けてます、天気は曇り、
風も有って、今のところは、いい感じですね(*'▽')

今日から9月、今月も宜しくお願いします<(_ _)>

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q ムーミンの物語から出題。
  ミイの弟は誰でしょう?

ヒント:ムムリク族という種族名を持つ妖精

昨日の正解は
「台(だい)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

防災の日・防災用品点検の日
民放ラジオ放送開始記念日
くいの日
キウイの日
宝塚歌劇団レビュー記念日
霞ヶ浦の日(茨城県)
マテ茶の日
ファミ通の日
ねんどの日
こいまろ茶の日
ギリシャヨーグルトの日
望菜の日
ESWLの日
しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路の日
CROの日
大腸がん検診の日
だじゃれの日
九一庵の日
モンモリロナイトの日
イオンタウンの日
喫煙所サイネージの日
クレイ美容の日
えいようかんの日
スポーツ環境・クリーンファーストの日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
Myハミガキの日
木歩忌
夢二忌
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/01 23:28
こんばんは~~~
確かに今日は涼しかったですwww
ただ~~今後の週間予報を見る限りでは暑ぃ夏はマダマダ続くような感じですねぇ(☍﹏⁰)

本日の出題は~~~ムーミンって、まったく観てなかったので~わかりません(☍﹏⁰)

9月からも不定期なINですが宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з
アバター
2024/09/01 21:41
初めて・・・少し涼しいと感じるような1日でした^^
まぁ・・・台風の南風で若干、湿った空気なのですがね・・・

今日の問題は・・・スナフキンですよね♪

今日から9月ですが今月も宜しくお願い致します
アバター
2024/09/01 11:29
ミイに弟、知りません
ここはあてずっぽで、ムム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.