Nicotto Town



9月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

 気づいたら9月になっていました。
今月もよろしくお願いいたします。

 台風は思ったより東の海上で停滞気味みたいで、相変わらず予想しにくくて落ち着かない感じですね。
こちらはほぼ影響なく、子どもは昨日午後から店配送お願いしていた通販品を取りに行った位でした。
台風の東側の方は降っているみたいなので、そちらの方に被害無いことを祈ります。


アバター
2024/09/01 23:35
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
水没したら嫌だなと思っていたので被害なくて良かったです
アバター
2024/09/01 22:22
こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>

台風の被害がなくてよかったです。
アバター
2024/09/01 15:17
うなちゃん♪さんへ
ものすごい迷走ですよね。
夏休みの終わりに4日も新幹線動かないのは打撃受けた人多かったでしょうね…


スイさんへ
どれだけずれるんだかって感じですね。


ひまわりさんへ
こちらも曇っているけど雨は降っていないです。
変な台風ですよね。
キラキラはきっとピンクデーに大量に来てくれるかと(笑)
 

hiromiさんへ
うちはほぼ台風の西か北側だったからか影響少なかったです。
雨もほとんど降っていないので、あれ?って感じです。


まるねずみさんへ
影響受ける地域じゃなかったようで良かったです。
こちらこそよろしくお願いいたします

アバター
2024/09/01 14:39
こんにちは
今月も宜しくお願いします。
台風は熱帯低気圧になりましたね
こちらは今は薄日が差してます
アバター
2024/09/01 13:33
お疲れ様〜
とりあえず熱帯低気圧なったみたいだね〜まぁ雨は降るから
土砂災害と河川は変わらないけど(T_T)
アバター
2024/09/01 12:00
エルダさん今回の台風、良い位
振り回されましたね;未だに
ウロウロしてますが、此処、琵琶湖周辺は
雨も降らず、天気ですよ^^少し離れてる場所では
凄い雨?降り分けてます。
アラアラミミ様来ちゃったんだ、明日に期待を(^_-)-☆
アバター
2024/09/01 10:58
此方は月曜以降もかもしれません笑
アバター
2024/09/01 09:54
やっと四国を抜けて太平洋に抜けたかと思ったら
また引き返して来て名古屋に向かってるみたいですね(@_@;)
ほんとに今度の台風は迷走台風になりましたね(;^ω^)
新幹線が名古屋から東京が今日で4日も続けて運休になるのは開通して60年で初めてだそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.