Nicotto Town


キンレンカ


一休み


ニコ店イベント参加したしました

けどまだ終わらない、、、

疲れた!
一休み、コーヒー飲みながらカルシューム摂取
のため食べるニボシ食す、

今日は今は過ごしやすい~~~
でもまたこれから暑くななるのかしら???。


アバター
2024/09/01 15:17
ゴットさんヤッパリ午後から蒸し暑くなってきたよ~~~
庭の垣根新芽がいっぱいで出でいたので
刈りこみした、動くとι(´Д`υ)アツィー!
アバター
2024/09/01 15:07
キンレンカさん♪こんにちわあー☆
9月最初のステプとお水をお届けします(*^ー^)
ニコ店イベントパングラタン4皿完食です♪アハハハ(^^;;珈琲飲みながら煮干し食べるのね。昔はおやつで煮干しやちりめんじゃこ食べてたよ。ノロノロ台風の置き土産残猛暑延長切符だよ。来月くらいまでは残りそうだ。熱中症や夏バテ注意しましょう。9月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/01 12:44
昼までは風を通したら過ごせますが、一日中とはいかないようです。

アバター
2024/09/01 12:27
札幌にお住まいですか、、、
冬は厳しいでしょうが夏はいかがですか?

夏は涼しいところ、冬は暖かいちところ
それぞれに対応した場所にすみたいです

別荘、、、ほしいなぁ~~~。
夢の夢です、、、。
アバター
2024/09/01 11:38
キンレンカさん、こんにちは^^

初のご来店有難うございましたm(__)m
札幌は、朝は涼しかったのに、最高気温は30℃行きそうな感じです~~、もうすぐ秋分なのにね、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.