Nicotto Town



【サークル企画】★ニコタ祭9/1「ニ」

【サークル企画】★ニコタ祭9/1「ニ」

もらったステキコーデ♪:41


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
まずは「ニ」です!


9/1 「ニコっと歌舞伎の哀しき舞姫L」


全身服で「ニ」が頭文字のを見ていたのですが、目に止まったのがこの服。
昔、こんなことして遊んでたのを思い出しました。

チャンチャカチャン♪
   チャンチャカチャン~~~♪
 チックショー!!!(〃>目<)

今頃、どうしてるのだろう。。。
知らない人も多そうですよね・・・。

あっ、罰ゲームじゃないですよw( *´艸`)
ニコタへのお祝いも兼ねてます!
ではではひとネタでも・・・なんてね。。。






アバター
2024/09/07 14:47
みゆちゃん
フォト蔵辞めて公開の日々 じゃないわ、時間時間だよん><
今 オルさんに愚痴を聞いてもらってきたわ。
辞めるを押したのに どこかが間違ってたらしく 完全じゃないとのこと(フォト蔵曰く)。
それもねー、どうしたらやめれるのかも やめれないのかも わかんなーい。
今日のコーデでもさ、どうしてアイテムの名前が出てくるの。
わたしなら 1つ 1つ 見て探すしかないよ。

がんばれー、みゆちゃん。
アバター
2024/09/05 17:08
みゆちゃんらしいわwwww。

あのね、みゆちゃん 仲良ししていただいたのに 相談もしないでごめんね。
サークル 昨日辞めたのよ。
皆さんについて行くのに 必死で苦しくなっちゃったから。
すこし 疲れたのね、コロ子。
今までありがとうございました。
大好きなみゆちゃんへ。
アバター
2024/09/03 13:21
(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡
アバター
2024/09/01 19:19
見事です。あなたの姿に見惚れてしまった。(//∇//)
アバター
2024/09/01 18:51
小梅さん、懐かしい!今また見ても笑えると思うw
ニコタ祭の始まりらしい華やかさがあっていいですね♪
アバター
2024/09/01 15:43
なるほど!ニコタの頭文字でコーデなんですね♪
面白そうですね^^
みゆさんのコーデセンスにめっちゃハマってますw楽しみにしてますね(∩´∀`)∩ワーイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.