Nicotto Town



9月だあああああ


お願いなんで一旦すいませんあの時止まってくれ

実験終わらんのだわすんませんけど時間よ一旦落ち着いてもらって

アインシュタインも相対性理論で、時間は観測者によって異なり伸び縮みするとか言ってたよな

私(観測者)の世界における時間が明らかに一般の時間の流れに追いつけてないんで、私だけとりまハンデ貰っていいですか?

アバター
2024/09/03 05:21
> オールトの雲さん
貪欲に、まるかじり!
アバター
2024/09/03 00:43
> オールトの雲さん
医師:うしお丸くん。引きこもってないで痩せようか。
最近示された新たな改善策です。がんばります。

そもそもの話、雲さんが何歳なのかわかんないけど、院ってそんな長かったっけ…?
修士、博士前期、博士後期だっけ…?
アバター
2024/09/02 23:26
> うしお丸さん
体調崩してらしたんですね、、
今は少しマシになりましたでしょうか??
乗り越える気力もわかない夏ですが、共にそっと秋が来るのを待ちましょう…( ᵕᴗᵕ )

私は修士1年で博士もいくつもりなんであと5年は研究します() あざます!!
アバター
2024/09/02 23:23
> ゆーりさん
知識や研究意欲に貪欲になれということでしょう。。なりたいけど、今の自分はまだそこまで余裕が無いです( ´ㅁ` ;)
アバター
2024/09/02 08:29
> オールトの雲さん
今年は9:1で自室に引きこもってましたね。いつからか来る仕事が憂鬱だなあと。
私も夏は精神衛生的にかなり苦手ですね。暑さ、湿度、時期的に増える人口密度。全部にやられて倒れそうになります。いや、ました。例年比薬の消費量が激しかったです(

卒論制作に休みなんてないとは思いますが、最終年の後期無事走り切れるように祈ってます。ご武運を。)
アバター
2024/09/02 05:23
> オールトの雲さん
研究の世界にいる限り、一匹の獣のように生きろ、と聞いたことがww
どういう意味なんでしょうねー
アバター
2024/09/02 00:51
> ゆーりさん
私は平和に、心も平穏に生きたいんだ(´;ω;`)
アバター
2024/09/02 00:51
> うしお丸さん
季節の移ろいも激しすぎて体調崩しがちな夏でしたが、何とか持ち直してきています!
うしお丸さんも日々大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね!
アバター
2024/09/02 00:48
> 鳩羽さん
鳩羽さん(((o(*゚▽゚*)o)))

3ヶ月?!え、嘘でしょ、この間今年もあと半年か〜と思ったばかりなのに、、怖いです。世界が。
アバター
2024/09/01 16:33
忙しそうでなにより!?
アバター
2024/09/01 13:03
似たようなことみんな思ってますね。

うちも似たようなこと昨日書いてます笑 もう読まれたかもしれませんが。
理系の論文は場合によっちゃ修羅の世界にもなると伺ってますが、エナドリはほどほどに体調第一でご安全に!
アバター
2024/09/01 12:25
…ご存じですか、2024は、あと3カ月しかないのです。
カレンダーを見てびっくりしましたw

私も、もらえるものならハンデ欲しいです。
できれば1ヶ月位←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.