Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 6

ブルーで9・・・まあまあか。( ;∀;)


昨夜は久しぶりに涼しさ感じられて扇風機もまわさずに就寝♪(*'ω'*)
ほぼ晴れた星空だったので窓も全開で。

そこからの今朝、半分晴れて半分低い雲になってたけどウォーキングに出て
途中、頭の上が低い雲にかなり覆われてきたなぁと思ってたら・・・少し細かい
霧雨が降ってきました。傘無しで大丈夫な。

でもそこからまた青空に戻って・・・お日様も出て30℃くらいになり・・・
でもまた雲増えてやっぱり不安定。( ;∀;)

なんだか台風やっぱり日本アルプスあるから、そこ避けて・・・西側から北上
する予報が一番確率高くなってきたなぁ。( ;∀;)こんでいいよ。( ;∀;)

アバター
2024/09/02 13:06
☆ミィさん、台風のなごり雷雲が早朝に通過しました。( ;∀;)風はあまりなくてよかったけど。
アバター
2024/09/01 16:27
午後から少し静かな雨が降って来ました
今のところ雨注意報も出てないので、まずはホットしてます^^
アバター
2024/09/01 16:09
☆hiroroさん、アルプスの横をすり抜けて北上するみたいです。( ;∀;)熱帯低気圧になりましたが、大雨降りそう。
アバター
2024/09/01 15:11
アルプスななぶつかって消滅か何処かに他に行っちゃうといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.