Nicotto Town



映画『E.T.』鑑賞


1か月くらい前に、映画『未知との遭遇』のDVDを図書館から借りて来て観て、同じスピルバーグ監督の『E.T.』も観たくなったので、図書館から借りて観ました。


クライマックスの自転車集団で逃走するシーンがスピード感があって、スタントさんたちのパフォーマンスに見とれてしまいました。

ガーティー役のドリュー・バリモアも可愛かった。

やっぱり、『E.T.』は名作だよなぁ…と、思ってしまいました。


アバター
2024/09/01 23:37
こんばんわ 「E・T」は名作ですね
アバター
2024/09/01 22:54
スピルバーグの映画はほとんど観てますが
「E.T」と『未知との遭遇』は観てません
何でだろう
機会があったら観てみよう
アバター
2024/09/01 15:02
どちらも映画館で見ました。大迫力でした。
最近は映画館には行かなくなっています。(^_^;
台風は熱低に変わりました。( ^^)
アバター
2024/09/01 14:54
こんにちは、今晴れてきました、まだ熱帯低気圧に、南の方なんだけど
雨は関東中心に降っていますねぇ、また熱くなるって言っていますね
アバター
2024/09/01 14:50
この頃 宇宙人の話が 盛り上がっていたのですが、
 また 消えましたね?

何か あるのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.