Nicotto Town


サイヴォーグ64


これも修行かな?






    幾日も 家にこもりて 台風を

     やり過ごすのも 修行のうちか



 ただじっと家に籠るのも修行のうちでしょうかねえ 段々と冷蔵庫の中がすかすかっぽくなってきて不安になって来ました まあ一応明日は雨は降らないらしいけどどーなる事やら? うまい事雨の止み間を縫って買い物に行こうと思います~☆彡



 月が替わり長月(9月)になりました 読んでくださってる方 今月もよろしゅう頼みます<(_ _)>





 私は長子のせいかどーやらストック癖がある様です ストックが減ってくると不安になります 殆どの物は切らす事はありません 無くなってもいいやと言う気にならないです~☆彡





 今日は夏競馬の最終日です 来週からは秋競馬に入ります でも阪神競馬場が改修工事中やからいつもは阪神競馬場でやるトライアルレースを中京競馬場でやる事になりますから下手に手は出せないです 中京競馬場の馬場はけっこうトリッキーなようでレース展開が読み辛いからです ここで手控えるのも一つの修行かな?ww  うまくやり過ごそうと思てます~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.