Nicotto Town



9/1 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

ペット海浜公園と展望広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は セブンイレブン です。


9月もよろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2024/09/02 19:12
こんばんわ♪本日☆マンディナイト☆水やり&STPお届けです♪9月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/02 14:08
こんにちは~^^
今日はいちごさんも浴衣姿ですね(^^♪
浴衣着て花火見物いいですね♡(#^.^#)♡
涼し気な浴衣にブルーの蝶々の髪飾りもぴったりで
と~っても素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

そちらはお天気安定して来ましたか?^^
こちらは久々に晴れたと思ってたら突然の激しい雨で
今はまた晴れてますけど 落ち着かないお天気です(;´∀`)
アバター
2024/09/02 10:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/02 09:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/02 08:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/01 19:57
いちごちゃん おこんばんは~☆彡

台風の事 あの曲がり方なのでびっくりだよ(驚)
かくっと北上?
この1週間猛暑を忘れて過ごして来たので
憂鬱だよ 明日は35度の予報なんだわ(-_-;)
ありがとう 十分に気をつけて過ごすね。

私は夏が苦手なので長く感じてしまうんだけど
今年はオリンピックもあったし 苦手な夏も過ぎてしまえば
早かったかな?
そしてこれからの4ヶ月はもっと早いと思うよ~
1番大好きな10月から12月までが毎年1番早いのよね(-_-;)

いちごちゃん 明日から学校 ファイティンだよ。
今月も仲良くしてね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/01 16:36
いちごちゃん、こんにちは♪

そちらは台風一過で快晴?
こっちは雲が多めだけど晴れてる感じw暑いよ^^;
明日から学校始まるね~~?
また一週間ガンバだね!
今月は台風の振り替え入るんだよね?
p(*^-^*)q がんばっ♪
そして今月もどうぞよろしくね~~(#^.^#)
いつもありがとう♥
アバター
2024/09/01 15:42
いちごちゃん、こんにちは。
今日も不安定なお天気で、雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2024/09/01 15:21
こんにちわ~♪
申請ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
1回目のくじは もう始まっているため 2回目からのくじ参加を
お願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
掲示板に自己紹介の書き込みを お願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
対象の景品は たいしたものではありませんが あみだで
ドキドキワクワクを みなさん一緒に 楽しんで下さったらと
思います~♪
アバター
2024/09/01 15:14
こんにちは~^^
そちらは台風一過でまた暑さが戻ってるんですね^^;
こちらは朝から霧雨や小雨が降ったり止んだりで^^;
台風?熱帯低気圧?が一番近付くのは今晩辺りみたいです
何かどんどん遅くなってるような^^;
とにかく早く無事に遠くに行って欲しいです

何だかんだ台風の話してるうちに
もう今日から9月ですね^^
昨日も言っちゃいましたけど ホント早いですよね^^;
今月もよろしくお願いします~(^o^)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.